2012年09月30日

台風の影響~。。。

おはょうございますキラキラ 




昨日の猛烈な台風17号は、雨や風が強くすごかったですね(ノ_<。)





台風の影響~。。。



かなり強かったからどうなるかと思ったワンょ(´・ω・`)クゥン




みなさん、被害などは大丈夫でしたかはてな




お店miniでは、停電はもちろんの事





台風の影響~。。。





昨日の台風真っ只中、お店の裏口のドアノブが壊れ閉まらなくなり、お店にあった針金でどうにか何重にもグルグルと巻きつけ応急処置。。。。





台風の影響~。。。


ドアノブが・・・・




しっかりドアノブについている鍵も閉めたのに、少しずつ風にあおられたからか予想外に壊れてショック(´д`|||)



台風の影響~。。。





お庭の植木や・・・・・






台風の影響~。。。






ビニールハウスもビリビリっとめちゃめちゃにやぶれまくっていましたガ-ン




台風の影響~。。。




夕方前になると、雨も止みチャンスといわんばかりにビーリくんをお庭でおトイレタイムさせましたGOOD





しかし、風が強く






台風の影響~。。。

今の音は何でしたかワン(◎-◎;)ビックリ



お耳を後ろにし、恐がっているビーリくん。。。。ダウン ダウン





今回の台風でもう懲り懲りですょね(;ー;)台風さんコナイデ~






今日はせっかくの日曜日なのに、片付けも大変だとは思いますが、頑張りましょうね( ̄ー ̄ゞ-☆



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:34│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
おつかちゃ~ん♪_(_^_)_♪

だからよ~(T_T)

今回の台風凄すぎ!?!?

これも店は

大丈夫だったけど

愛車が・・・・・・(T_T)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月30日 14:55
カインドさん★
お疲れ様です!

今回の台風は、めちゃめちゃやばかったですょね(><)

ってか、見ました~(○д○)ガーン
カインドパパさんの愛車が・・・・

しみじみ保険って大切だなって思わされますね(;;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月30日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。