2012年10月12日

☆★ネイル★☆

おはょうございます((o(^∇^)o))



昨日は、休日だったので、いつもお世話になっている



『Loveポ~リ~』にネイルをしにいってきまさしたょ~(*^▽^)/★*☆♪









今回は、青をグラデーションにしてもらい、その上にお花をかいてもらいまさした~(≡^∇^≡)









今回は、手足を同時にやってもらいました\(^_^)/




いつも、ネイルをやった後は完全に乾いていないので、むやみに物に触れれないので、手足は別々の日にやってもらってました!!



けっこうがさつな私なので(笑)



しかし、今回もまたまた週末に、知人の結婚式があるので同時に手足やってもらいました(*^^*)



手足なので、ネイルがしっかり乾くまでぐちゃくちゃにならないょうに、ロボットな動きになってた私(/--)/




今回もドレスに合うデザインをしてもらいました(~▽~@)♪♪♪



お気に入りですぅ~(#^.^#)




ネイルをすると、本当に気分も変わってすごく特をしている気分になりますょ(^人^)




そしてそして~




毎回カワユイお嬢さん達とお兄さんがお出迎えしてくれていますょ\(^.^)/









すごく優しいお顔つきのお嬢さんの花ちゃん♪♪




いち早く私のそばに来てくれていましたょ(^-^ゞ









今回は、花ちゃんも同席でネイルをしましたょ☆




いつもは、隣のお部屋かお外なのですが今回は甘えん坊ちゃんしていました(*^^*)









花ちゃん、くつろぎタイムで~す(笑)




ニックお嬢さんは、少し人見知りやさん(/▽\)




だけど~










姿を見せながら近くにいましたょ☆★









3ワンズの中で、一番年下のイッチーくんだけど、体つきも一番たくましい男の子です(  ̄▽ ̄)









しかしすごく甘えん坊ちゃんなカワユイイッチーくんょ(*^^*)









お散歩タイムの時も甘えん坊ちゃんらしく、抱っこ~!と泣いてせがむんだょ~!とママさんがいってたぞ、イッチー!(笑)




だけど、甘え上手だから頑張っちゃいますね\(^.^)/




たくさんおしゃべりをして、親バカを出しながら楽しい時間を過ごせました♪v(*'-^*)^☆



いつも、ありがとうございます~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:20│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

おぉ~~~~!!!

またまたオシャレなネイル♪

♪\(◎o◎)/♪キレイ~

そうそう女の子?\(◎o◎)/

はいくつになっても(笑)

オシャレしないとね~♪_(_^_)_♪

結婚式まで

シャンプーではげないように

気をつけてね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月12日 15:32
カインドさん★
お疲れ様です!

またまたネイルやってきましたょ~☆

気分爽快~♪♪

なんとか、今日もネイルがはげなかったです(笑)

確かに、いつまでもキレイになる意識は大切ですね(*^^*)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月12日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。