2012年10月15日

結婚式~(*^▽^)/★*☆♪

おはょうございます(*^^*)



昨日は、知人の結婚式のため、お店をお休みをいただきました(*´ー`*)



ご迷惑をおかけしましたが、今日から通常通り営業を行っていますので、宜しくお願い致します!!



新たに頑張ります~o(^o^)o








みっちーさん ☆ さーわさん



ご結婚おめでとうございます(*^^*)



さーわさん、めちゃめちゃ可愛かったし~♪♪♪♪




私もこの日をどれだけ楽しみにしていた事か\(^o^)/




私の元職場の先輩でもある、さーわさんです☆★







キレイな新婦さん。・。・。・☆


すごくお似合いの夫婦です~(*≧∀≦*)



挙式では涙をこらえていましたょ(T_T)



お二人を見ていると、すごく羨ましくなりました(*´ー`*)



お空は、雲がかっていたのですが、雨は降らずよかったな~\(^-^)/








新婦さんのドレスは、新婦さんの母が手作りとの事なんです( ゜o゜)



さーわさんにもお似合いのキレイなウェディングドレスだったょ(*´-`)



笑顔もステキ~(*≧∀≦*)



しかし、お母様凄すぎます。・。・。・☆★



理想ですょね(^人^)



披露宴では…




琉装でのご登場~♪



私が緊張して、パニクって少しずれちゃいました(^^;







めちゃめちゃ可愛いかったな~(*^^*)







私は、初めトリマーの専門学校を卒業し、元職場で就職出来ることになり、そこでさーわさんと出会いました!!






初めのうちは誰だって分からなく仕事で嫌なことがあったり、きつく感じたりする事はあると思います!



そこで、私は仕事が嫌になり、一度逃げてしまいそうな事も…



なんとか出来ることをやろう!と続けていて、そこで見守っていてくれたのがさーわさんでした(*´ω`*)



何か嫌なことがあっても、口にすることも出来なかった私にさーわさんが一言…



『見ている人はちゃんと見ているょ』と(T_T)



その言葉で、内気だった私はここまで頑張ってこれたんです(*´-`)



さーわさんは、お仕事をしていても、筋が通るような仕事っぷりで、楽しい時もつらい時も、心から話せる先輩でした。



色々な事も乗り越え、私は、この先輩についていこうと強く思っていました(*´-`)



今は、こうしてお店miniで働いているのですが、それでも誰よりも私の事を考えて応援してくれたのは、大好きな先輩さーわさんでしたょ(。´Д⊂)



立派な先輩さーわさんと出会えたからこそ、今の私がいます(T_T)








昨日は、そんな大好きなさーわさんがめでたい日を迎えれて心から、すごく嬉しかったょ(*´ω`*)



1日結婚式に出席し、旦那様やご家族やたくさんの友人を見て、たくさんの人と出逢い、さーわさんが立派でみんなから好かれている理由もなんとなく分かった気がしたょ~(*^^*)



笑いと感動ありの、すごくいい結婚式でした(*´ω`*)



これからも、旦那様と一緒に助け合いながら仲良し夫婦でいてね~(*^^*)



『ありがとう』 『ごめんね』はいつでも伝えられるような中は理想だと私は思います(*^ー^)ノ♪



いつでも応援しているからね~O(≧∇≦)O



今は、働いている場所が違うけどこれからも、先輩でもあり、友人として(←ズーズしい?)宜しくお願いします\(^o^)/


さーわさんと出逢てよかった\(^o^)/



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:17│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

すばらしい結婚式だったみたいだね♪

♪\(◎o◎)/♪おめでとう~

しかし(・_・)

なんだね

このさーわちゃんも

素敵な先輩だね~

文読んでるだけで

好きになったさ~(笑)(・_・)アハ

すばらしい先輩が身近にいて

MINIちゃんも

人には恵まれてるね♪(^_-)-☆

でも(・_・)

よけい結婚したくなったでしょ(笑)(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月16日 12:47
カインドさん★
お疲れ様でっす!

すばらしい結婚式でしたょ~(≧ω≦)♪

はい☆本当にさーわさんに出会えてすごくよかったです!!

結婚式を見ていて、改めて今までの事を思い出して涙・涙でした(;;)

確かに結婚式を見ていると、結婚したいという気持ちになりますね~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月16日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。