2012年10月26日

大好きなそば屋さん☆★

おはょうございます♪ヽ(´▽`)/



今日も晴れ晴れとしたいい1日になりそうですね♪♪



今日からminiは一週間が始まるので、ひなも一緒に頑張るぜょ(* ̄∇ ̄)ノ








風になびかれ気持ちいいね~(*´ω`*)









特等席からの監視もしっかり~ヾ(^^ヘ)








今日からまたまたひなさんも車窓パトロール&看板娘頑張ってちょーだいょ♪v(*'-^*)^☆









ヒナカルー隊員も怠りませんね(笑)




昨日は、お休みだったので、私が一番大好きなそば屋さん『うわちち』に食べに行ってきました~(*^O^*)









沖縄市比屋根にある、ショッパーズ泡瀬(元ダイエー)の近くにあります☆★









私は、うわちちそばセットをいただきました~\(^o^)/



うわちそばには、三枚肉・ソーキ・軟骨が入っています!!



これがまたすごく柔らかい肉で軟骨もトロトロですょ(*^^*)



ストレート麺で、スープもあっさりとした味なのでめちゃめちゃ美味~(*´ω`*)



元々、そばを自分で食べに行くほどではなかったのですが、うわちちに出会って、とってもそばが大好きになりましたね\(^o^)/



前の職場が近かったので、ハマリ始めた時はお昼に週3~4で通いつめてましたょ(* ̄ー ̄)



ジューシーも美味しいので、そばだから大丈夫だろうといつもセットで食べてたのですが、よくよく考えると炭水化物に炭水化物・・・



当たり前ですが、少し体重が増えてしまいました(笑)



制限をしなければ(-""-;)



私は、はまったらけっこう飽きないタイプなので;-);-);-)









値段表少し見えづらいですね(;゜0゜)




ゆしどうふそばも大好きです~ヾ(^^ヘ)




あ~また食べたいさぁヽ( ̄▽ ̄)ノ




さて、今日からお仕事ちばるぞ~o(*⌒O⌒)b



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

うわちちって

まだ行ったことないけど

美味そうだね~♪_(_^_)_♪

しかし(・_・)

週3~4ってすごい・・・・・・

なるほどそれで

いま体重70キロになったんだね(笑)

さぁ~て(・_・)

ダイエットも仕事も恋も

ちばってこ~!!!\(◎o◎)/!!!
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月26日 10:03
カインドさん★
おはょうございます!

おい~~(笑)
パパさん、私は一言も70㌔なんて言ってないょ~(・з・)

もうコメント読んでいて、つっこんじゃいましたょ(笑)

気を取り直して・・・

あっさりとしたスープなので、私は好きなそば屋さんです♪♪
機会があればぜひ行ってみてくださいね~(^^*)

ダイエットは本当ですが、仕事も恋もちばりまーす(≧з≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月26日 10:49
こんにちは~!

mini.さんのblog読んでて 無性に
沖縄そばが食べたくなりましたよ。。。^^
おいしそうですね~。
近所なので 今度食べに行ってみたいです。

クリクリお目目のひなちゃん
今週も お仕事がんばってくださいね!
Posted by バデママバデママ at 2012年10月26日 14:11
バデママさん☆
こんばんゎ!

ひなも今日一日頑張ったり、ヘソ天で寝ていたりでした~♪♪

おぉ~☆
バデママさん、近所なのですか(・∇・?)

私も泡瀬付近なので近いですね(^^*)

もしかしたら、バデママさんとbuddyちゃんにスーで会っている可能性も??(笑)

ぜひぜひ行ってみてください☆

私もまた食べたくなってきた~(^-^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月26日 18:18
お疲れ様です(^^)
あぁ~沖縄そばにジューシー食べたいさぁ~
やっぱり沖縄そばとジューシーは沖縄で食べないと美味しくないかも・・・
帰りたくなってきたよ~!!!
Posted by ヨリねえ at 2012年10月26日 19:04
ヨリねえさん☆
お疲れ様です!

結婚して内地に行ったのですか??

うちな~ご飯は、地元で食べるほうがやっぱり一番ですょね~\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月26日 20:35
ヒナカルー隊員ちゃん
▼o・ェ・o▼
元気でつねー

車からの監視パトロール
ありがとうでつよ

右を見て!
左を見て!

ちばるでつねー

ぼくの島では
明後日 日本陸連公認の
フルマラソン大会でつよ

ぼくは応援に行くでつ

ヒナカルー隊員ちゃん
ミニママさんは
おいちいそば食べて
まつねー
ぼくも食べたく
なりまちたよー

ヒナカルー隊員ちゃん
今度いっちょに
パトロールするでつよ

▼o・ェ・o▼

いつもパトロール
ありがとうワンだふる
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年10月26日 22:34
なっちさん☆
2度目のこんばんゎ(笑)

ヒナカルー隊員、今日?昨日からお仕事車窓パトロール頑張ったワンょU^ェ^U

ちょくま隊長~
最近は、天気も良く平和でいい感じだワン☆

明後日は、ちょくま島はフルマラソンが開催されるのですか\(^o^)/

なっちさんもちょくま隊長も応援ファイトですぅ~o(*⌒O⌒)b

ちょくま隊長みたいにリード付けて普通にお散歩が出来るか不安だけど、楽しみにしているワン☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月27日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。