2012年10月29日

ブロガーさんとの出会い~(*´-`)

おはょうございます\(^o^)/



今日から週の始まりですね(^ー^)



10月も残り3日となりましたね(・ω・*)ハヤイ~



昨日は、運動会があった学校はお休みになりますね~♪♪



そんな中でも、ワンワン美容室miniは今日も気合い入れてちばりますょ~(σ≧▽≦)σ



さてさて~♪




昨日は、コッカーのるんるんチョコレートちゃんがご来店してくれたのです~\(^o^)/







フリフリのカワユイお洋服もお似合いなるんるん姫ちゃん(*^^*)



お泊まりのご相談で、お店miniの場所も確認したいとの事で、遠い所から来ていただいて嬉しかったですぅ(o^-^o)




住宅街なので、分かりづらい場所だったと思いますが、わざわざありがとうございました♪




るんるん姫ちゃんとの出会いは、てぃーだブログで出会いましたょ(*´-`)




いつも、ブログでるんるん姫ちゃんをスーで見させてもらっています(笑)


お店の中も興味津々☆★




るんるんママさんもいつもブログに訪問していただいてありがとうございます(*^^*ゞ







私の愛犬ひなと初ご対面も…と思いきや緊張気味で、なぜかるんるんママさんの足元で様子見しています(笑)









るんるん姫ちゃんは、すごく人懐っこく、お店に入ってきた時からしっぽをフリフリしていましたょ(*^▽^*)



お尻まで揺れちゃうくらい('ε'*)



ワンちゃんも大好きらしく、しっぽをフリフリしながらアピールをしていました(*^^*)カワユイ








お互い挨拶ですぅ~\(^o^)/



ひなもやっとその気になったよう(;゜∇゜)









ひなはお顔を合わすと、得意のペロペロ~をしてみたり(^。^;)



るんるん姫ちゃん、ひなが急にペロペロしちゃってごめんね(((^^;)



ひなはなぜかペロペロをしちゃうのょ~(^。^;)




お泊まりの時は、ケージレスご希望との事でした!!



私達もワンちゃんのお泊まりの時は、その子その子に合わせて寝床を作ったりしていました(^-^)



今回は、るんるん姫ちゃんに合わせてケージレスでお泊まりを承りたいと思います((o(^∇^)o))



るんるん姫ちゃん、その時はひなもヨロシクね(笑)




ブログで知り合い、こういう風に大好きな愛犬同士ともお友だちが出来る事は素晴らしいと改めて感じた瞬間でしたょ(*´ω`*)




これからも、1つ1つの出会いは大切に…ですね(о´∀`о)




るんるん姫ちゃん、また会える日まで楽しみにしています~\(^o^)/




ありがとうございました~(●^o^●)



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:03│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
おっは~~~♪\(◎o◎)/♪

ゲッツ曜日

今週も一週間ちばってこ~!!!



ブログでの出会い(^-^)

ホント嬉しいよね♪

ひとつひとつの出会いに

感謝を忘れず

お互いにお店がんばっていこうね♪

あと俺も(^-^)

ブログをとおして

MINIちゃんに知り合えて

心からよかったと思ってるよ♪

これからも夜・露・死・苦ね~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年10月29日 11:31
おはようございます!
昨日は楽しい対面でしたね(笑)、ブログを読んでいたらまたまた思い出し楽しくなりましたよぉ~(笑)、犬懐こい人懐こいのが度を越してしまう愛犬ですがお泊りの際はよろしくお願いしますね(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年10月29日 12:18
カインドさん★

私も人情に篤いカインドパパさん達に出会えて本当に嬉しく思っていますょ~(´∇`*)

人との出会いは色々大切な事を気づかされるのが多いですね♪♪

こちらこそ、ひな共々
癒・汰・志・駆で~す(≧ー≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 12:22
♪るんるんチョコレート♪さん☆

こんにちゎ!
こちらこそ、楽しかったですょ~(笑)
るんるんちゃん、人・犬懐っこくてすごく元気でした~(^^*)

こちらこそ、お泊りの際はよろしくお願いいたします♪♪

ありがとうございました~(≧∇≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 12:50
こんにちはー。

姫ちゃんもひなちゃんもお利口ちゃんですね~!!
ほんとかわいい(*´`)

ウチのルイも、興奮しすぎないできちんとご挨拶できるようになったらいいのになぁ。

ひなちゃんのペロペロ挨拶、めちゃかわいいですね!!
Posted by JACKYJACKY at 2012年10月29日 13:17
JACKYさん☆
こんにちゎ!

最初は、ひなが緊張していたのですが少しずつお互い挨拶し始めてクルクルしていました(笑)

ペロペロは癖なのかなぁ(^^;)
るんるん姫ちゃんは??状態でした(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 14:57
おー、るんるんチョコレートちゃんが
ご来店したのですね!
るんるんちゃんはお利口さん
だったでしょう‼
ママさんもシャープでカッコいいですよね‼
Posted by chordchord at 2012年10月29日 21:29
chordさん☆
こんばんゎ!

はい~\(^o^)/
るんるん姫ちゃんが、ママさんがご相談でご来店してくれましたょ~♪♪

るんるん姫ちゃん、すっごく可愛くて元気な子でした(*´ω`*)

ママさんもシャープでかっこよかったです!!
会えて嬉しかったですね♪

前にchordさんのお店で、もしかして、るんるん姫ちゃん写ってました(´・ω・`)?

イスの上でのショット☆

こうやって、ブログ繋がりでみなさんと知り合えるのは嬉しい限りですね(*≧∀≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月29日 22:22
おはようございます!
そうですよ、写ってましたよ!
CHORDにもるんるんちゃんと一緒に
ご来店してくれますよ‼
ママさんが終わるまでるんるんちゃんは
お利口さんに待ってます‼

本当にどんな繋がりであれ、人との出逢い
はとても良いものですねd(^_^o)ニッ
Posted by chordchord at 2012年10月30日 08:31
chordさん☆
おはょうございます!

あの時にるんるん姫ちゃんを初めて知りました(*^^*)

美容室にも愛犬と一緒に行ける所って嬉しいですね(*´ω`*)

これからも、出会いを大切に~ですね(*≧∀≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月30日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。