2012年11月14日

王子誕生~(*・x・)/゚・:*:・。☆

おはょうございます♪v(*'-^*)^☆










冷え込んだりしていますが、みなさん健康管理には気を付けましょう~(^-^)v





さて!!





私の友人が11月10日に無事出産したとの事~(*^▽^)/★*☆♪





出産おめでとー(*''ω''ノノ゙☆パチパチ







友人からの写メにて!!




3320gと大きく元気な男の子です(o''∀''人)





スピード安産だったらしくよかったさぁ~(*´ω`*)





昨日、産婦人科へ会いに行ってきました\(^o^)/











産まれて3日、写メと比べるとお顔がしっかりしていますょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





授乳前だったからか、お目目を時々開いたりしていました♪♪





可愛いい王子です(*´艸`*)





babyちゃんは基本仰向けで寝ているのが当たり前と思ってたのですが、王子の横にいた別の王子を見てみると気のせいか、なんと寝返り風に横向き体勢で寝ていたのですょ!!!!σ(^_^;)?気のせいか…






最近は出産ラッシュだったり、オメデタしたょっていうのが多いのです\(^o^)/メデタイ☆






友人も二児のママになったので、もう少しで3才になる姫ちゃんも立派なお姉ちゃんになるさぁ\(^o^)/





王子のお名前はまだはっきりと決まってはいないとの事で、決まるまで楽しみにしてますぅ~((o(^∇^)o))






Rママちゃん~、出産おめでとう~♪(ノ⌒∇)ノ*:・''゚☆。.:*:・''゚★゚''・:*:.。.:*:・''゚:*:・''゚☆。



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
ベビーちゃん可愛いです。私が見覚えのある産婦人科さんじゃないかしら?
あそこの雰囲気何とも言えない暖かみのある産婦人科さんなので。ベビーちゃんに癒されます。うちの大統領♂ちゃんに見せたら嫉妬するかも。
Posted by 島娘 at 2012年11月14日 13:36
おめでとう~~~~♪\(◎o◎)/♪

やっぱ

ベビちゃんは人の子でも

めちゃめちゃかわいいねぇ~♪\(◎o◎)/♪

チュ~したいさぁ~(笑)(・_・)

友達にチュ~してもいいか

聞いといてね(笑)(・_・)ウケケ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月14日 14:38
こんにちは~!

可愛いbabyちゃんですね*^^*
何だか 久しぶりに赤ちゃんをみました~。
mini.さんの周りでは babyラッシュなんですか!?
すごいですね!
赤ちゃん抱っこしたくなりますね*^v^*
Posted by バデママバデママ at 2012年11月14日 15:44
島娘さん☆
こんにちゎ!

babyちゃんカワユイですょね~(´∇`*)
ここの産婦人科は最近?リニューアルしたみたいですょ☆
すごくきれいでしたぁ~♪

チビ大統領ちゃん嫉妬しちゃいますか(^^)
ワンちゃん達もけっこう伝わっていますもんね!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月14日 16:37
カインドさん☆
お疲れ様です!

本当、人の子でもめちゃめちゃカワユイですょね☆
最近多いので、私も自然とほしくなってきますって(笑)

次友達に会ったら聞いておきましょうね~(^^)(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月14日 16:41
バデママさん☆
こんにちゎ!

babyちゃん、抱きしめたくなっちゃいますょね(><*)
最近はラッシュですょ~♪♪

私が抱っこしちゃうと、ワンちゃんを抱っこする体勢になっちゃうかもです(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月14日 16:47
お疲れ様~
赤ちゃん可愛い~~~♪
私の周りもおめでたや出産多い気がします☆
やっぱり赤ちゃんは可愛くて癒されますね~(*´∀`)
お友達におめでとうとムリしないで身体大事にしてねと
伝えてね~!!
私もあやかれるように頑張るですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年11月15日 00:16
ヨリねえさん☆
こんばんゎ!お疲れ様ッス(`ー´ゞ-☆

babyちゃん、可愛い~ですょね(Pq''v`*)
私もラッシュの中癒されています♪♪

ヨリねえさんの周りもラッシュなのですね(σ´∀`)σ

ヨリねえさんに、babyちゃんが授かれるょうに、沖縄県からパワー送っておきましょうね(笑)・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。