2012年11月23日

miniの裏口に屋根設置♪v(*'-^*)^☆

おはょうございます((o(^∇^)o))







お天気があまりすぐれないですねぇ(/ー ̄;)







しかし、今日から3連休が始まりました( ☆∀☆)






ワンワン美容室miniは、昨日が定休日だったので今日から1週間始まります~(* ̄∇ ̄*)






みなさん、良い休日をお過ごしくださいね♪v(*'-^*)^☆















ひな、なんか偉そうな写りですな( ̄ー ̄)







さて、前々からお店miniの裏口に屋根を設置しようとの事で、miniのオーナーのパパさんが計画を立ててくれていましたょ\(^o^)/














向かって左に屋根を設置の予定!!!!!!














まずは、骨組みを設置☆★☆







そこから、ビニールハウスで使われるょうなビニールを骨組みにきれいに張り付けました(*^O^*)






じゃじゃん(*^▽^)/★*☆♪






オーナーのパパさん手作りできれいな屋根が設置しました\(^o^)/






けっこう本格的な感じです(ノ゜ο゜)ノスゴイ















透明度もあり太陽もしっかり射し込むので、洗濯物も安心して干せますょΨ( ̄∇ ̄)Ψ






天気が良い日はここで、ゆっくり過ごせそうヽ( ̄▽ ̄)ノ






雨水も溜まらないょうに斜めに設置されていますぅ♪ヽ(´▽`)/





うち雨しないょうに、また側面の方も設置するとの事
(^人^)







ワンちゃんが、外でしかおトイレをしない子はよくこの裏口で自由に放すのですが、これからは屋根があるので雨が降っていても安心です(*^.^*)







私達がお仕事をしている間、暑かったり寒かったりする中、何日間も作業をしてくれていたオーナーのパパさん!!!!







本当にありがとうございました(`ー´ゞ-☆敬礼







今月に宜野湾にopenしたドン・キホーテに行ってきましたょΨ( ̄∇ ̄)Ψ













openして約2週間が経ち、遅い時間に行ってきたのですが、それでも警備員が車を誘導するくらいたくさんいましたょ(ノ゜ο゜)ノ







本当に店内は広く、品揃え豊富でしたぁ~\(^o^)/







品物がありすぎて、どこから見ていいのか分からなくなったさぁ~(゜Д゜≡゜Д゜)?






ドン・キホーテは、全部安いと思っていたのですが、料金は他のお店と比べて安い物もあれば、普通な物もってな感じでした!!!!






こういう初めての場所に行くと、なぜかあれもこれも買っちゃいたくなります(´-ω-`)







私が一番惹かれたのは!!













『野菜いろいろ』





食べ物かょって感じですょねΣ(-∀-;)ガチマイ






お菓子のおさつチップスや野菜がチップスになっているものが好きな私(*゜Q゜*)






『野菜いろいろ』には、
さつまいも・ごぼう・大根・ゴーヤ・かぼちゃ・にんじん・トマト・れんこん・インゲン・オクラの野菜の種類が入っているんです(*^^*)






珍しいものがたくさん入っているので、思わずカゴに入れちゃいました(笑)






野菜の甘味などがしっかりあるので、めちゃめちゃ美味しかったですょ~( v^-゜)♪






またじっくり見に行きたいですね( ☆∀☆)






喉が乾燥して、少し鼻水が出る私ですが、お薬も飲んだし無理せずお仕事頑張ってきたいと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:35│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
おはようございまーす。

miniさん、風邪気味なんですね(ToT)
早めに治るといいですねー。
野菜チップス食べてくんちつけてください~♪

手作りの屋根、上等ですね!
側面も完成したら雨の日でも安心で嬉しいですね~。
ワンコたちも喜んでくれますなー。

それにしても、今日もひなチャンの可愛さにはマイッチングなJACKYです(*≧∀≦*)
Posted by JACKYJACKY at 2012年11月23日 10:17
miniさんこんにちは(^o^)/季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
空気も乾燥してるし気をつけてくださいませm(_ _)m

ひなちゃん偉そう…ってウケました!
かわいすぎて
ひな姫、ひなサマですわ(*^o^*)

屋根ができてワンちゃん安心ですね(b^ー°)
Posted by やすりん at 2012年11月23日 16:47
▼o・ェ・o▼
ちょくまーだょー!!

ヒナカルー隊員ちゃん
元気でつか?

屋根出来たでつか?
良かったでつね

ひなちゃんも
雨に濡れなくなりまちた
これは上等だワン!!

▼o・ェ・o▼またねー



川 ̄ι ̄川
メガ・ドン・キホーテ
通称 メガドン

どうでした
品数は多かったの?

ちょくまfamilyは
年始にチョッピリと
見に行く予定ょ

ε- (´ー`*)

元日は初詣
ちょくまfamilyは
波上宮なんですょ

(^∧^)ナムナム。。。。。
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年11月23日 18:51
JACKYさん☆
こんばんゎ~

ありがとうございますぅ~(;;)
お薬で良くなっている感じです!!
野菜チップスウマウマといただきました(笑)

手作り屋根上等ですょね~(^^*)
これからは、活用していきたいと思います★

ひなのこのショットいい感じに反射で可愛く写りましたょ( ̄∀ ̄)b
ルイちゃんもあどけなさ満点でラブリーすぎますょ~(≧∇≦)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月23日 19:25
やすりんさん☆
こんばんゎ~!

ありがとうございます(><)
本当、空気の乾燥は大敵ですょ~!!!
気をつけなきゃいけないですね(;;)

この写りのひなちゃん、偉そうにクッションに手をかけている状態なのですが、どっちも白くて見えにくいですね(^^;)

本当、ひなお嬢様的な感じです・・・( ̄з ̄*)

屋根が出来たことによって、雨の日も安心ですょ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月23日 19:30
なっちさん☆
こんばんゎ~!

ちょくま隊長~
ヒナカルー隊員元気だワンょ☆
手作り屋根、オーナーのパパさんが、頑張って作ってくれただワン(´・⊥・`)♪

なっちさん、
メガドン←(私も略してみました(笑))品数多かったですょ~(^^*)

生活用品が揃っている感じですね☆
初め、見るのに戸惑いました(笑)
なっちさんは年始に見に行かれるのですね☆
沖縄も少しずつ進化していますね~(´∀`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月23日 19:37
おつかれちゃ~ん♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

パパさんプロね!?\(◎o◎)/!?

屋根で~じ上手!?!?

これで

雨でも洗濯物干せるのは

めちゃめちゃ助かるね♪

パパに感謝♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪サンキュ~ファ~ザ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月23日 19:46
カインドさん★
こんばんゎ~!

前々から、こういう手作りのものがすごく完成度高かったですょ~(^^*)

今日さっそく雨・・・・
バリバリ活用しました♪♪
屋根っていいわぁぁ~(´∀`*)
感謝・感激・雨・嵐です(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月23日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。