2012年11月30日

mignon Bakery(ミニョン ベーカリー)

おはょうございます(*^▽^)/★*☆♪





昨日から天気は優れなく曇がかっている~(/_;)/~~













なんじゃ~ひなの体勢は~(;゜0゜)って感じですょね( ̄ー ̄)






お店では、お仕事中ひなはゲージの中にいるのですが、私が前にゲージにクッションを入れたせいか、なんと寝にくそうな体勢で寝ているひなちゃんでしたΣ(-∀-;)






なにもゲージの中で避けて体をくねらせながらヘソ天しなくてもねぇo(T□T)o






ありがた迷惑でしたかねヘ(゜ο°;)ノ






さて!昨日はお休みだったので、初めてのパン屋さんに行ってきました~\(^o^)/















沖縄市の美原にある『mignon Bakery』ミニョン ベーカリー







ミニョン・・・??






あの冬のソナタのイ・ミニョン('_'?)








ではなく(笑)店内は、冬ソナとまったく関係ない、可愛らしいたくさんディズニーのキャラクターのおもちゃが並べられていましたょ(*^^*)







店内の壁にはおもちゃの汽車がグルグル回っていたり(^w^)






しっかりパンの種類も豊富で、迷っちゃいました(*^^*)






パン大好き人間なのでパン屋さん行くとたくさん、買ってしまう私・・・(* ̄ー ̄)決めきれないだけか?














中でも、惣菜パン系が惹かれます(*бωб*)






チーズとたっぷりめんたいこやジャーマンポテトベーコンやきや、きのこを使ったパン\(^o^)/






細長いパンが、『ヤング』といって、中に細長く練乳が挟まれているんです♪♪♪






パンの回りについている甘い砂糖とこれまたマッチするのですょ(^w^)






甘いのが好きな方はいいカモ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚







初めて食べたパン屋さんおいしかったです~O(≧∇≦)O







またた行きたいな~(*^^*)



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
(^o^;)

ひなちゃんウケるー(笑)
うちのモコゎ毛布やクッション見たら
すぐに自分の物にしてしまうのに(^^)

パンも美味しそう♡♡
沖縄市か。。。
何かのついでじゃないと
行けないなぁ(ノД`)シクシク
Posted by Gr at 2012年11月30日 11:11
ひなちゃん、いつ見てもどんな姿でもかわいい~♡

曲がりへそ天最高です(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年11月30日 11:59
こんにちは^^

総菜パン同じく好きです♪
朝ご飯とかにちょうど良いですよね^^

美味しそうなパンがいっぱいなので、
行ってみたいなです^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年11月30日 13:12
ハイサイ!!!\(◎o◎)/!!!

パン美味そう~♪

ヤバい!!!(・_・)

チーズ&メンタイが

めちゃ気になる・・・・・・(・_・)食いて~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月30日 13:17
Grさん☆
こんばんゎ~!

モコちゃんは、毛布や布団が大好きなのですね(^^*)
ひなも何かと、物の上に寝たがるのに狭いゲージで慣れなかったのかな(^^;)

私も初めて行ったのですが、種類もたくさんあって、味もおいしかったですょ~( ̄з ̄*)
沖縄市から遠い所なのですね~。。。

ぜひ沖縄市に来た時は・・・(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月30日 18:31
モノトーンさん☆
こんばんゎ~!

いつもお褒めの言葉ありがとうございますぅ(≧з≦)
親バカアップしちゃいますけどいいですかぁ(笑)

ふと見ると、狭そうに窮屈に曲がりヘソ天していました(笑)

なんか、申し訳ない気持ちに・・・( ̄д ̄;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月30日 18:37
スタッフ 僕。さん☆
こんばんゎ~!

スタッフ 僕。さんも惣菜パン好きなのですね(>∇<)
おいしいですょね~。・。・。☆★
本当に、朝ごはんに丁度いい感じです(´∇`)good

沖縄市美原なのですが、ぜひ行ってみてくださいね(^ー^*)
選ぶのに迷っちゃうカモカモょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月30日 18:42
カインドさん★
お疲れ様です~!

チーズめんたい今日の朝ごはんで食べたのですが、温めるとさらにおいしさが~(´∇`*)

めんたいの辛さが後からくる感じで美味しかったッス♪♪

他にも色々あったので、全種類食べてみたいです~( ̄∇ ̄)ガチマイですね・・・
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月30日 18:45
ひなちゃん、お仕事中はケージの中でおりこうさんにしているんだね~o(*≧ω≦*)o
クッションが奥に追いやられているのが笑っちゃいました
( *´艸`)フフフ
パン屋さんおいしそうだね♪
私とってもパン大好きだから、こんな遅い時間だけど、パン食べたくなっちゃったー!
Posted by LunaLuna at 2012年12月01日 01:09
Lunaさん☆

おはょうございます!

いつもゲージでおりこうちゃんしているょ(^^*)

本当に、わざわざクッションを避けて、無理やり寝ているのがびっくりしましたょ~(笑)

パンおいしかったですょ~♪♪
Lunaさんもパン好きなんですか☆
私もとっても大好きですょ~(´∇`*)
何個でもペロっと食べちゃいそうになります( ̄ー+ ̄)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月01日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。