2012年12月10日

★☆暖暮(ダンボ)美原店☆★

おはょうございます\(^o^)/





昨日は、曇りで夜には小雨が降りすごく冷えましたね(TT)













ネンネ中のひなちゃん(*´艸`*)





よくお顔を見てみると!!













しっかり生きていますょ?(笑)






ベロを出して、半目するって・・・(T.T)コワイ






半目はょくあるんだけど、とうとうお口まで緩んできちゃったのかな(´-ι_-`)







まぁ、気持ちよく爆睡してるからいいですょね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜女の子だけど・・・(--;)








↑ワンワン美容室miniも提供者で名前も掲載してくれてる~(o゚ェ゚)




昨日は、沖縄市役所の前でフリマをメインにダンスやDJなどなどのイベントがありました\(^o^)/














小学生ぐらいの子が、キレのよいカッコイイダンスを披露~♪♪♪






マジマジと目の前で見たのは初めてだったのですが、よくテレビで見るようなかっこよさでしたょO(≧∇≦)O







しかし、私達はお店miniが終わり見に行った時(7時)にはフリマは終わったのか、すでに跡形がなく見れなくて残念でした(/_;)/~~






しっかり見たかったな~((T_T))





不完全燃焼な気持ちで帰る途中に『ラーメンを食べに行こう!!』って事になり、沖縄市美里にあるラーメン屋さん
『暖暮(ダンボ)』に行ってきました~\(^o^)/













今年初めに沖縄市美里公園近くにできたばかりで、前々から気になっていたラーメン屋さん☆★☆














2002年九州ラーメン総選挙 第1位受賞~






その文字だけで惹かれていました(笑)







本店は福岡~♪













最初に食券を買い、店員さんに渡す形式~





麺の太さや、固さ、スープの濃ゆさ、辛味の量などを選べるんですょ( ゜o゜)ハジメテ!!














私は、半熟玉子の太麺・固さは普通・こってり・辛味少なめで注文(^w^)







味・・・美味し~(* ̄∇ ̄*)♪






麺は、食べやすく短めの長さでチャーシューが柔らかく大きくてこれまた美味かったのですょ☆★

初めてこんなに美味しいと思いました♪♪





辛いのが得意ではない私は、赤い辛味はけっこうな辛さがあったので、少なめでもちょっと多かったかな~(^^;)













ギョウザは小ぶりで、これもgood(*TーT)b







麺は替え玉150円で追加も出来ます(^^)d







めちゃ、美味しかったのでまた行きたいと思いましたぁ(о´∀`о)






ちなみに、紙ナプキンも、緑茶の香りがついていて、ここまで気配りが出来るってすごいなって思いました♪♪






沖縄には、沖縄市と那覇と糸満の3店舗らしい~(。・ө・。)






ぜひみなさんも試しに行ってみてはいかがですか(*^.^*)





☆住所 沖縄県沖縄市美原3-19-10


☆定休日 年中無休


☆電話番号 098-939-0666


☆ホームページ http://www.danbo.jp/



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(7)日常♪♪
この記事へのコメント
おはよ~~~♪_(_^_)_♪

沖縄市にも

ダンボあったんだ~(・_・)へ~

あそこはマジで美味いよね♪(^_-)-☆

個人的に(・_・)

ラーメン屋の3本の指に入るね

☆だんぼ

☆麺屋辰

☆竹虎

この三店舗はズミです♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月10日 10:28
カインドさん★
おはょうございます!

パパさんも行ってたのですね♪♪
本当美味しいですょね☆

沖縄市は今年1月?頃に出来たみたいです(^^*)

私も個人的にラーメン花月とか、天下一品などにしか行ったことはないのですが、暖暮と出会い行きつけになりそうです(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月10日 10:47
こんばんは~
ちょっとこってりのラーメン♪ 美味しそう~(*´∀`*)
沖縄にも美味しいラーメン屋さん沢山出来たよね~!
13年前まではあまりなかったよ~
今度帰ったら行ってみよ~っと(^^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月10日 21:16
それにしても、ヒナちゃんったら(;´∀`)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月10日 21:17
やば~ぃ!!
こんな時間から食欲そそるwww
おいしそぅですね。

うちも行ってみよぅ♪
Posted by *yukky**yukky* at 2012年12月11日 01:32
ヨリねえさん☆
お疲れ様です~

ひなちゃんは・・・顔面が緩んでるだと思います(´・c_・`)

ラーメン屋さん、13年前はあまりなく今はたくさん出来ている状態なのですね(*^^*)

本当に美味しかったです\(^o^)/
個人的に、ラーメンへのこだわりがなかったのですが、これから暖暮を目安に食べちゃうカモです(*´艸`*)

内地にも何店舗かあるみたいだけど、ぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月11日 02:05
*yukky*さん☆
こんばんゎ~

私もまた自分でブログ見て食べたくなりました~(笑)

ラーメンって何時でもいけちゃいそうですょね(๑¯ิε ¯ิ๑)

麺などの固さや太さなどが選べるのが嬉しいです~♪
美味しかったわぁ☆★

yukkyさんもぜひ行ってみてください~(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月11日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。