2012年12月21日

糸満ピースフルイルミネーション :*:・゚'♡

おはょうございますヽ(*´ェ`*)ノ





今日もお天気がよろしいですね~ヽ(*''▽''*)ノ






さて先日、初めて『糸満ピースフルイルミネーション』を見に行ってきましたょ~(*≧∀≦*)















垂れ幕?の字が全然見えなくて意味なーい(* ̄∇ ̄*)







今年で14回目にして、初見です(艸゚Д゚)














めちゃめちゃキレイなイルミネーションでしたょ~(*˘︶˘*).。.:*♡








初めての場所なので、ケータイのマップで事前に場所を探して行ったつもりだったのですが、着いた場所がなぜか糸満市役所・・・σ( ̄∇ ̄;)アレ?






周りは真っ暗だし、人もいない・・・(; ̄Д ̄)??






しかも車のガソリンのランプが点き、なんとか探した近くのガソリンスタンドで給油をし、私達が走り去った瞬間ガソリンスタンドの電気が消えcloseになりました(;゜゜)ギリセーフ?







もう一度確認すると、イルミネーションの本当の場所は『糸満観光農園』だったのが『糸満市市役所の観光課~』という風に検索していてイルミネーションとは全く違う方向に到着していましたょ(T_T)バカ丸だし・・・







えっと・・・沖縄市を7時半頃に出て~、高速で行って~、イルミネーションの場所に着いたのが9時半・・・(T0T)






なんとも長旅のドライブをしてしまいました(´-д-)-3















イルミネーションは、6時~10時までだったのでギリギリ30分前~







私達と同じくらいに来るお客さんもけっこういたので安心して、急ぎ足のイルミネーションを堪能(* ̄ー ̄)















こんなにものイルミネーションを見たのは久々で、幻想的な気分にもなれましたょ(#^.^#)














少しして、蛍の光が外に流れソソクサと退散しました(´=ω=`)







帰りも、ちょいちょい道を間違えながら沖縄市に帰ってきた私達(*_*)ただの方向音痴?






ガソリンもあの時給油出来なかったら、どこかで夜の糸満の道でガス欠になってたら。。と思うと怖かったさぁ~(.;゚;:д:;゚;.) ヒャー







ってか場所にしろ、ガソリンにしろ行く前に準備万端にしておけょって感じですねσ(^_^;)







次行くときは、きっともうちょとゆっくり見れるカナ(^o^ゞ



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:13│Comments(14)日常♪♪
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

綺麗ですね~

実は私もまだ見たことないです。。。

今年こそは見に行こうと毎年思うのですが。。。

しかし、今年こそは(*^。^*)


私もだんなさんも超×3方向音痴。。。

時間に余裕をもって

出発しま~す(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年12月21日 10:36
おはよ~~~♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!

観光農園いってきたんだ~♪

あそこ(・_・)

毎年イルミネーションのデザインちがうし

料金格安だから

マジでいいよね♪♪(^_-)-☆

ガス欠してたら

もっと想い出に残ったのに残念(笑)(・_・)ウケケ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月21日 11:47
モノトーンさん☆
こんにちゎ~♪

すごく綺麗でしたょ~。・。・。・☆★
モノトーンさんも初めてになるのですか♪♪

私は、30分しか見れなかったので来年にもリベンジ?でまた行きたいと思います~(≧з≦*)

車のガソリンと時間には余裕を~・・・(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月21日 13:12
カインドさん★
こんにちゎ~♪

行ってきましたょ~(≧∇≦)
糸満ピースフルイルミネーションって毎年デザイン違うのですか(・・?)

来年こそは、もっとじっくり見れるように余裕を持
たなければ(*^^*)

確かにあそこでガス欠してたら、一生の想いでになってたカモ(・з・)コワイケド。。。
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月21日 13:21
こんにちは~!

ワォ!
すごく綺麗ですね~(^0^)
私も行った事がないので 今年こそ!
明日はtwinsと 美浜のピカピカ~*
を 見に行く予定です(笑)
双子ちゃんとの 遠出はそれが限界かな。
Posted by バデママバデママ at 2012年12月21日 16:53
バデママさん☆
こんばんゎ~♪

すごく綺麗でしたょ~(๑´ω`๑)♡
なんとか頑張って行ったかいがありましたf(^ー^;

twinsちゃん達とも美浜にチカチカ~見に行くのも楽しみですね(*^.^*)

この時期は忙しかったりしますが、その分たくさん楽しみましょうね~(* ̄∇ ̄*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月21日 19:18
こんばんは~
スゴ~くキレイなイルミネーションですね~☆
糸満でこんなイルミネーションしていたの知りませんでしたヨ!
丁度沖縄を離れる前くらいに始まったんだね~(^。^)
実家からだと30分くらいだから、この時期沖縄にいたらぜひ行きたいです~~~!!
行けるのいつになるかな(^_^;)
情報ありがと♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月21日 21:34
ワンminiさん(^_^;)
私に似てオッチョコチョイ&方向音痴(笑)!!
仲間だァ\(^o^)/

一昨年、ゎたしもカウントダウン行きました(^^♪
花火も上がって年明けたァって感じが
最高の一瞬でした( ´∀`)

次男くんが爆睡してたので。。。
去年ゎ行かず(;一_一)

今年ゎ行く予定です'`,、('∀`) '`,、
昼寝タップリさせて
ガソリンも満タン入れて行ってきまーーす(^^ゞ
Posted by Gr at 2012年12月21日 22:51
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~♪

すっごく綺麗でしたょ~(*^^*)
私も初めて行ってきたのですが、頑張っていた甲斐がありました(笑)

ヨリねえさんもぜひ、この時期に沖縄へ帰ってきた時は、行ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月22日 01:07
Grさん☆
こんばんゎ~♪

オッチョコチョイすぎましたぁ(^o^;)
時間かけて、糸満市役所に向かってたとは・・・σ( ̄∇ ̄;)エヘヘ

カウントダウンの時すごい綺麗そうですね~\(^o^)/いいなぁ~

ぜひ、お写真アップお待ちしておりますょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月22日 01:13
おっ!!
観光農園だ~
観光農園いいよねぇぇぇぇぇ!!!

うちはここのイルミネーションが一番好き。
今年はどんなんかな~
ミニライブがあったりカウントダウン花火もあるんだょ♪
たのしみだわ~
Posted by *yukky**yukky* at 2012年12月22日 02:35
*yukky*さん☆
おはょうございます~♪

お久です★

観光農園初めて行ってきましたょ~(^^*)

yukkyさんは、ここのイルミネーションが一番好きなんですね♪
本当綺麗だったなぁ。・。・。・☆

ライブとかも色々あるんだぁぁ(≧∇≦)
そういう時に行ってみたいけど、中々タイミング合わずだったりするんですぅ(;~;)

今の時期を楽しみましょうね~(´∇`)/~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月22日 10:22
ミニさん
おはようございますぅ

光の祭典ネッ
わたしも昔…昔の
平成14年度12月30日の
第4回を体験
していますぅ
( ̄∇+ ̄)ノ

当時は西崎総合公園
で開催していましたょ
光以外は…
縁日みたいな
屋台やらたくさん
ありました

ひなちゃんも
光の祭典
一緒だったのかなぁ
2012年も…残り10日
ミニさんは
今年はどんなー1年
だったねー
( 」´0`)」

ちょくま隊長は
今年ラストの
ぉ家ニューヨークタイムは
23日ですぅ
U^q^Uピッカピッカでつよ

23日ニューヨークタイム
24日X'mas会
25日終業式
26日女子会摸合/冬休み
27日大掃除実家
28日大掃除自宅
29日大冒険準備
30日大冒険出発機変
31日大冒険ランチ会モコさん
元日大冒険初詣年始参り
2日大冒険映画
3日大冒険ワンコオフ会/帰宅
4日学校初出会
5日休み
6日休みパパ那覇に戻る
7日三学期始業式

(*^o^)/\(^-^*)
ひなちゃん
またねー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年12月22日 11:29
なっちさん☆
こんばんゎ~♪

お久しぶりですぅ~(^^*)/
元気でしたか~??

なっちさんも第4回開催の時に行ってたのですね~♪♪
ひなちゃんは残念ながらお留守番でしたょ!

今年もあと10日。。。
今年が終わるっていう実感がないですょ(^^;)
なっちさんも、後半は大忙しですね~(><)

3日は楽しみにしていますょん(*´∇`*)
ちょくま隊長も23日にキレイキレイしてもらってねぇ☆
ひなは31日にお店の大掃除と共にシャンプーしまっす(笑)

お互い体壊さないように過ごしましょうね~(^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月22日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。