2012年12月31日

今年1年ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

こんにちゎ~(♥´∀` ♥)ノ








2012年12月31日☆★大晦日o(*⌒―⌒*)o







今年1年が早く感じる時でございますた(/--)/







2012年、ワンワン美容室mini&看板娘のひな共々お世話になりました(○v艸v*).+゚












なぜに、ミカンを持たせたんだって感じですょね(笑)






トリミングでminiにご来店してくださっているお客様、本当にありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。







いつも可愛い愛犬をトリミングをさせていただいて、綺麗にして飼い主様が喜んでくれる姿が一番のやりがいを感じています(*0ω0从*)







大好きなワンちゃん達との出会いもたくさんあり、良い1年になりました(о´∀`о)







ブログは今年の3月からちゃんと再開して、今ではこんなにもたくさんのフレンドブログになってくれ方、miniのブログに訪問してくださった方、コメントをくれた方、感謝☆感激です\(*T▽T*)/






ブログを通して、わざわざ遠い所から愛犬をminiまでトリミングしにきてくれたりなど、本当に嬉しい限りですょ~(*ToT)ウゥ







皆さまに支えられワンワン美容室miniは成り立っています(u_u*)人(*v_v)ポッ







2012年、ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆







そして、2013年もワンワン美容室mini☆看板娘ひなちゃんをどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ







2013年の営業は、1月7日(月)から通常通り営業を致しております!!







今日は午前中で仕事納めをし、午後からはお世話になったワンワン美容室mini自体を綺麗に大掃除をしたいと思います゚+(b゚ェ゚*)+゚







新年は、また改めてminiも気持ちよくなり可愛いワンちゃんをトリミングしたいと思います(*´ω`*)






ありがとうございます(*^ー^)ノ♪






そして皆さま、今年1年お疲れ様でした~\(^o^)/







良いお年を~(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡



同じカテゴリー(お知らせ(^^)ゞ)の記事
お知らせ(*ω*人)
お知らせ(*ω*人)(2013-05-02 17:41)


Posted by ワンワン美容室mini. at 13:32│Comments(10)お知らせ(^^)ゞ
この記事へのコメント
今年も1年おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

今年はMINIちゃんと

ブログでの出会いもあり

素敵な年だったよ♪

いろいろありがとね♪\(◎o◎)/♪テンチュ~♪

来年も

MINIちゃんにとって

最高の1年になりますように☆★☆

よいお年を~♪\(◎o◎)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月31日 13:52
お疲れさま!!
私もMiniさんとの出会いのおかげで
ステキな年になりました。
いつも、癒しをありがとう。
来年も宜しくお願いします!!
Posted by Buddy at 2012年12月31日 14:03
毎日、楽しくカワイイワンコたちを紹介してくれてありがとうございました!
そしてまさか自分もminiさんにお世話になるとは思ってもみませんでした(笑)

ほんとステキなお仕事ですね~。
暴れん坊のルイにも優しく丁寧に接していただいて、感謝感謝でいっぱいです。
来年もまたお世話になることがあると思います。
ブログともども、これからも宜しくお願い致します!

大晦日までお仕事お疲れ様です☆
私も今夜まで出勤組ですー(ToT)
がんばりましょうね~!!
どうぞ楽しい新年をお迎えくださいー。

ひなちゃ~ん!!
おみかん持ってめっちゃカワイイよ~♪
Posted by JACKYJACKY at 2012年12月31日 15:02
miniさん今年1年もおつかれさまでした。
私も今年はブログを通じて、miniさんのブログにいつも元気をもらってました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
miniさん来年もますます良い年でありますように!
Posted by やすりん at 2012年12月31日 15:41
カインドさ~ん★
お疲れ様でっす~

今年は、本当にブログを再開して、カインドさんともフレンドになれた年ですごく楽しくブログもできました。・。・。・☆★

パパさんの人を思いやる気持ちもたくさん感じれたしすごく勉強になりました(*^^*)

今年1年本当にありがとうございましたぁぁ♪♪

カインドファミリーにとって良い年を迎えられますょうに(´ー`*)
良いお年を~★★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月31日 17:34
Buddyさん☆
こんにちゎ~

こちらこそ、すごく楽しく記事を読ませて朝から大笑いさせてもらったりしてました(^ー^*)

また来年も旦那はんのおトイレ記事も期待?してます(笑)

今年も1年ありがとうございました♪♪
また来年もよろしくお願いします☆★

Buddyさんも良い年を。・。・。・。・~(^∇^)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月31日 17:41
JACKYさん☆
こんにちゎ~

今年1年カワユイ愛犬達をminiでトリミングさせてもらってすごく感謝の気持ちでいっぱいです(>∇<*)アリガトウ~

昨日は、JACKYさんとルイちゃんに会えただけでもすごくウキウキでした(*^^*)
本当、ルイちゃんの美容室デビューをminiで任せてもらえてすごく嬉しかったです☆

フレンドブログにもなっていただいた時もすごく嬉しかったですょ~♪♪

今年1年ありがとうございました☆
こちらこそ、これからも来年もヨロシクおねがいします(´ー`*)

JACKYさん、ルイちゃん、良いお年を迎えてくださいね~。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月31日 17:49
やすりんさん☆
こんにちゎ~

今年は、やすりんさんとも出会い、いつも訪問&コメありがとうございました(^^*)

私も今年3月からブログを再開したので、こんなにもカワユイわんちゃん達を見てくれてすごく嬉しかったです♪♪

今年1年ありがとうございました☆★
来年もよろしくお願いします(≧∇≦*)

ワンコオフ会楽しみです~♪

やすりんさん、良いお年を~。・。・。・。・★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月31日 17:54
ひなちゃん(・∀・)
鏡餅に見えてきたぁ(笑)!!

今年もお疲れ様でした(*゚∀゚)
マイフレ♡これからも仲良くして下さイねぇ(*´∀`*)

良いお年を♡*・*♡
Posted by GrGr at 2012年12月31日 21:07
Grさん☆
こんばんゎ~

あっ、本当だ(ノ´∀`*)
鏡餅風ですね(笑)

今年は、Grさんともフレンドブログになれて嬉しかったですょ~(*´艸`*)

今年1年ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

また来年もよろしくお願いします(*^O^*)

良いお年を~♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月31日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。