2013年05月02日

お知らせ(*ω*人)

みなさん、今日も1日お疲れ様でした(*^^*)






次ゎ、GW後半が残っていますね(*≧∀≦*)






楽しんで過ごしてくらさいね~((o(^∇^)o))







今日のお昼頃、見た方もいると思いますが空に虹が~(ノ´∀`*)















太陽の回りに丸く虹が出ているのが分かりますか(〃⌒ー⌒〃)ゞ







日暈(にちうん)っていうらしい~(o^-^o)







眩しくても空に向かって頑張って写メしまくり(笑)






なんか、Happyな気分になれた1日でしたぁ(♥´∀` ♥)ノ







話は変わりますが、ワンワン美容室mini.からお知らせです!!














ワンワン美容室mini.の定休日は毎週木曜日なのですが、誠に勝手ながら今月の5月より第二週目の水曜日も定休日となりました(。-人-。)







ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。







今まで以上にも頑張りますので、どうぞワンワン美容室mini.をこれからも宜しくお願いします(*m_ _)m





ワンワン美容室mini.
(098)930ー4129



同じカテゴリー(お知らせ(^^)ゞ)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:41│Comments(5)お知らせ(^^)ゞ
この記事へのコメント
おぉ~~~~!!!\(◎o◎)/!!!

ついに

連休ですか~♪

そうそう♪

いつもがんばってるんだから

月に一回ぐらい連休あってもバチ当たらんよ♪(^_-)-☆

いままで以上にエンジョイできるね~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年05月02日 18:06
ケンタさん~( ̄∇ ̄*)/
お疲れサマ~♪

そうなんですょ~(*^^*)
今月から第二週目の水曜日ゎ定休日にさせてもらいましたぁ!!

その分、今まで以上にもお客サマに迷惑かけないように頑張らないとな~(≧∇≦)b

これからもこんなminiですがヨロシクどえす(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月02日 18:53
こんばんは~
ひなちゃん相変わらずカワユイですな~(*´∀`*)
頑張っているから連休も必要だよ~!!
沖縄もまだまだ連休ない所多いみたいだよね~!
弟もボヤいていたよ(^_^;)
連休があるとお泊りもできちゃうしね~!楽しみだね~♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月02日 22:43
あっそうそう!!
日暈!!!初めて見ました~♫
眩しいのに撮ってくれてありがとう!
なんか私まで幸せな気分になりました~(*´艸`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月02日 22:45
ヨリねえさぁん(о´∀`о)ノ
こんばんみ♪

ひなつぁん可愛い~って嬉しいお言葉ありがとうございますぅ(о´∀`о)
きっと、みなさんに可愛い~って言ってもらって可愛くなってるのカナ(*´ω`*)結果親バカでスンマセン(笑)

連休の事、ヨリねえさんゃケンタさん達にそういってもらえるだけですごく嬉しいです(*ToT)
自分達の勝手な決め事に迷惑かけたらどうしようとか考えたりもしました。。
これからも、その分頑張りマス(`ー´ゞ-☆

日暈すごーいと思ってたら、ニュースで沖縄でゎよく見られるものだそうです(笑)
まぁ、自然現象ゎ凄いことに変わりゎないですょね♪
私もHappy~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月03日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。