2013年01月02日

こゆいう時に限って(T_T)

こんにちゎ~(*^∇^*)




今日は1月2日☆★





今日も晴れてくれてよかったぁぁぁぁ~。・。・。・。・♪♪




去年ょりも気温が高く寒くないので、外で過しやすい~(* ̄∇ ̄*)















寒がりなひなもお腹壊さないで済みそうかなぁ(* ̄∇ ̄*)















ひなお嬢さん、両手の上だけで寝れるってけっこうな事だと思うが??







いつもながらに無防備すぎ・・・。








やっぱこの時期は、くわっちぃ~食べすぎているから体重計に乗るのが怖いと思いつつ、正月休みは仕方ないょね~と言い訳している今日この頃です(~Q~;)







大晦日に、お家のレンジで食べ物を温めょうとしたら急に『ブー』と音がなりながら食べ物も温まらず・・・







はい、壊れた~(T_T)







正月前に限ってこうも家電製品が壊れるかヘ(゜ο°;)ノ







という事で、そくさま某有名店ヤ〇~ダ電機♪へ(/ロ゜)/















オーブンレンジを即購入☆★







最近のレンジは、ボタンが横じゃなくドア下に付いていてすごく新しい物にルンルンしている自分と、この時期の出費は痛いという気持ちの葛藤が・・・( ̄▽ ̄;)















お財布の中が寂しくなるけど、必需品だし仕方ないか。。。。(泣)







オーブンレンジさん、これからよろしくお願いします!!!



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 14:07│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
あら~
新年早々イタイねwww

でも
あたらしいオーブンレンジ♪
うらやましいわぁぁぁ。
うちもNEWおーぶんほしぃぃぃ!!!

カタログ止まりで見てるだけ~
いつになったら買えるんだろ。。。
Posted by *yukky**yukky* at 2013年01月02日 21:30
*yukky*さん☆
こんばんゎ~♪

本当、新年早々痛いですょ~(T_T)
まぁ、仕方ない状態ですが(*_*)

オーブンレンジ思ったよりも安かったのでよかったですょ~☆
あとは、ポイントでどーにか(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月03日 01:47
miniさん明けましておめでとうございます&おはようございます。
新年早々、痛い出費ですね(∋_∈)でも新しいオーブンレンジはうらやましいです☆
私も本日のワンコオフ新年会、急ですが行けなくなりました(T_T)うーむ残念です。

miniさん&ひなちゃんに会いたかったです。でもぜひ新年会は楽しんでくださいね!
Posted by やすりん at 2013年01月03日 07:36
やすりんさん☆
おはょうございます♪
そして、明けましておめでとうございます(*^^*)

オーブンレンジは痛い出費でしたけど、仕方ないですょね(T^T)

なっちさんのブログのコメントでも拝見しました(T_T)
やすりんさんに会いたかったです~(´;ω;`)
すごく寂しいですが、やすりんさんとまた今度会える日まで楽しみをとっておきます(>.<)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月03日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。