2013年01月05日

楽しく過せましたぁぁ(♥´∀` ♥)ノ

おはようございます( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノオハオハオハ♪






昨日、1月4日は私28歳の誕生日☆★
お陰様で楽しく過せましたぁ~(*ノ▽ノ)







お祝いの言葉コメントくれた皆さま、すごく嬉しかったし28歳の1年の励みになります(○v艸v*).+゚アリガト゚+.







どうか、これからもヨロシクお願いいたします(*m_ _)m














イチゴムースケーキ(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡







彼氏の手作り誕生日ケーキ~♪♪♪♪







私が、イチゴムースが食べたいと言ったので作ってくれましたょ(Pq''v`*)







ムースの部分が柔らかくなっていたが、冷やし固めるとアイス風になってめちゃめちゃ美味しかったぁぁ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







真ん中はイチゴのゼリーで、回りはイチゴの生クリーム!!!






一番下はスポンジになっていました(*^^*)







毎年、私の誕生日に手作りケーキを作ってくれる優しい彼氏(*´ー`*)






幸せを噛み締めながら過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡







しかも、しかも!!






前日には彼氏のお姉さまと姪っ子さまが手作りピザを作っていましたΣ(*゚艸゚*)














生地をコネコネしたら















姪っ子ちゃんがトッピングゥ~(^^)d







あっ、その間甥っ子ちゃんは








ひなを子守してくれていましたょん(*^^*)アリガトー♪







一番上手に抱っこが出来るんです゚+(b゚ェ゚*)+゚






甥っ子ちゃんありがとう(*^^*)
ひなは、隙あらばガチマイしようとするのでね(  ̄▽ ̄)







さて、ピザの出来上がりがこちら~















ジャガマヨピザ~o(*^▽^*)o















姪っ子ちゃん、満面の笑み(*´艸`*)カワユイ






最後までママと頑張って作ってました♪













パンが大好きな私ですが、中でも一番ピザが大好物なので、気分はハイテンション~(* ̄∇ ̄*)







具だくさんで、めちゃめちゃ美味しかったぁ\(^_^)/






パン部分もフワフワしていて、そこまでこってりしていなくペロリでした(笑)







誕生日前から至れり尽くせりで幸せな日々~☆★















ホテルのイルミネーションの前でパシャリ♪♪






甥っ子ちゃんは、ちょっぴり寒かったらしく我慢顔(><*)ノ~~~~~








姪っ子ちゃん達みんなでホテルにお泊まりとの事だったので私と彼氏でホテルまで遊びに行き、時間がある限り遊んできました(*≧∀≦*)







私に良い日を過ごさせてくれてありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:09│Comments(12)日常♪♪
この記事へのコメント
いぃな(〃'▽'〃)手作りケーキ♡

彼ピさんパティシエ??(゚∀゚ゞ)
イチゴ好きにゎたまらんなぁ(*´▽`*)

さらにピザも手作りとキタァーーー♪
姪っ子ちゃんの笑顔
メタカヮ♡なんですケロ( ̄∇ ̄)
惚れてまうやろぉwww(≧∀≦)
Posted by Gr at 2013年01月05日 12:42
こんにちは~!

mini.さん お誕生日おめでとうございます!!!!

素敵な彼氏さんの 手作りケーキと

可愛い姪っ子&甥っ子ちゃんのピザ・・・おいしそうですね *^^*

すばらしい28歳になりますように!

これからも お仕事 プライベートにたくさんの

HAPPYが訪れますように*。・*。・  おめでとう~!

 
Posted by バデママバデママ at 2013年01月05日 12:46
すげ~~~!!!\(◎o◎)/!!!

彼氏の手作りケーキ

マジすげ~~~!!!!!!\(◎o◎)/!!!!!!

彼氏いつのまに

ヨリねぇさんの弟子入りしてたの???(笑)(・_・)アハ


んじゃ~\(◎o◎)/

今度

俺も手作りケーキ

プレゼントするから

毒味してね~♪(笑)(・_・)イェ~イ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月05日 13:08
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

mini さんも素敵なお誕生日を迎えられて、(しかも連日(笑))

お互い幸福者ですね♪

良い一年にしましょうね♪
Posted by モノトーン at 2013年01月05日 14:49
Grさん(*^O^*)
こんにちゎ~♪

イチゴムースめちゃ美味しかったですょ~(*ノ▽ノ)
贅沢三昧でした(*´艸`*)

彼氏はパティシエではないですが、一度ケーキ屋さんで働いた経験が!!
私より断然上手なので、私がお恥ずかしい(´=ω=`)

姪っ子ちゃん達もめちゃ、カワユイですぅ(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 15:49
バデママさん\(^o^)/
こんにちゎ~♪

お祝いお言葉ありがとうです(*´ー`*)

誕生日は、至れり尽くせりで楽しく過せましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

今年も1年皆さまのお言葉を受けとめ励みにして頑張っていきたいと思いますp(^-^)q
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 15:51
カインドさんv(^o^)
こんにちゎ~♪

でしょ~(* ̄∇ ̄*)ンマカッタ☆

きっと10何年か前にヨリねえさんの弟子入りしてたカモ(笑)

じゃぁ、パパさんお手製手作りケーキ楽しみにしてるょ~わら
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 15:55
モノトーンさん(*^^*)
こんにちゎ~♪

ありがとうございます~(*ノ▽ノ)

本当、連日でしたね(笑)ビックリ!

モノトーンさんも良い日を過ごしてたみたいで、お互い幸せですな(* ̄∇ ̄*)

良い1年になりますょうに~o(*^▽^*)o
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 15:59
ミニさん
お誕生日おめでとうございます
28歳(*´∇`*)
ワカァイ~さー
初め見た時~
教え子に似ていて
ビックリでした(^o^ゞ
ハンドメイドはいいハズぅ
ひなちゃんも一緒に
お祝いしたのねー
(*^o^)/\(^-^*)
おめでとう
Posted by ネェフルタリ・なっちネェフルタリ・なっち at 2013年01月05日 17:12
やば~ぃ!!
いい彼氏さんだね♪

うちの誕生日にもイチゴムースリクエストしようかな(笑)
Posted by *yukky**yukky* at 2013年01月05日 22:24
なっちさん☆
こんばんゎ〜(^o^)

ありがとうございます〜♬

私、教え子に似ていましたかo(^_^)o

きっと28歳もあっという間に日にちも過ぎ去りそうだから一日一日、大切に過して良い一年になるように頑張りたいと思います(≧∇≦)

こんな私ですが宜しくお願いします(o^^o)へへ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 22:38
yukkyさん☆
こんばんゎ〜(^o^)

初めはムースの部分が柔らかかったのですが、固める事によってアイス感覚で食べて美味しかったですぅ(*^^*)

yukkyさんもぜひイチゴムースのリクエストを(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月05日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。