2013年01月07日

2013年営業開始◤·㉦·◥♡

おはょうございます~((o(^∇^)o))













ワンワン美容室miniは、今日から2013年の営業を開始します(*^O^*)







長い間ご迷惑をおかけしましたが、今年1年改めましてよろしくお願い致しますm(__)mペコリ☆







一昨日は、ひなが寒さでお腹がグルグルピーしてきつそうにしていましたが、整腸剤のお薬のお陰で痛みもなかったのか、昨日1日はゆっくり休めていたひなちゃんでした(*´ω`*)














う◯ちも着実に、形を取り戻しております(* ̄∇ ̄*)







JACKYさん、Grさん

ご心配をおかけしました~(T^T)






無事落ち着いてよかったぁ~(*´-`)






ヒナカルー隊員、今日からお仕事開始だから看板娘&車窓監視パトロールもヨロシク~(*`ω´人).。oO







昨日は、彼氏の甥っ子ちゃん達も内地に帰っちゃう最終日だったので、プレゼントを購入☆














一番上のお姉ちゃんには、『人生ゲーム』


甥っ子ちゃんには、ヒーローものの組立式の人形?



末っ子のお姫さまには、昔なつかしの『ポリバルーン』





ストローで、シャボン玉みたいに膨らせてそのまま遊べるバルーン♪♪♪



遊んでいる姿を撮るのをわすれてしまったぁ(/_;)/~~




懐かしいおもちゃにしみじみしながら遊んだ私(笑)






みんな、楽しそうにおもちゃで遊んでくれて嬉しかったゎ~(*´艸`*)













夜は、バーベキューで美味しいお肉をお腹いっぱいご馳走になりました\(^o^)/ゴチソウサマデス







姪っ子ちゃん達ともたくさん遊びて楽しい夜を過せましたょん(*ノ▽ノ)







最後に・・・













ハイチーズ☆が大好きな末っ子お姫様(๑´ω`๑)♡






ポーズ&お顔の角度、笑顔満点なお姫様~(♡˙︶˙♡)







めちゃめちゃ可愛いスギ~(*≧∀≦*)







私のスマホの写真を見るとき一人手でサクサクと観ていましたょΣ(*゚艸゚*)上手につかいこなしとる~♪







また会える日まで楽しみに待ってます♪♪♪







癒しももらえて、今日からお仕事頑張るぞ~※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:54│Comments(4)日常♪♪
この記事へのコメント
ハイサ~~~イ♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!

今日から2013年の営業スタートね♪\(◎o◎)/♪

今年もお互いにがんばろうね~☆★☆

ゆたしく~♪\(◎o◎)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月07日 16:53
カインドさん★
お疲れ様です~♪

今日から営業開始で、はりきりでしたょ~( ̄∇ ̄*)/

今年もお仕事&プライベート楽しみたいと思います★☆

こちらこそよろしくお願いしますぅ~(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月07日 18:40
ひなちゃんの体調が良くなって安心しました!!
BQ美味しそう!!!
Posted by Buddy at 2013年01月08日 10:12
Buddyさんv(^o^)
こんにちゎ~♪

お腹が弱いひな野郎は寒いとすぐお腹にくるみたいです(T^T)
心配ばっかかけやがって~(>_<)

バーベキューでお肉もたくさん食べれたので幸せ~でしたぁ(*´︶`*)♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月08日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。