2013年02月01日

今日から2月スタート(^0^*

おはょうございますォ''`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ






今日から2月がスタートしましたね(*^O^*)






はて(´・ω・`)?
最近正月迎えたょーな??






そー思うのは私だけでしょうか(/ロ゜)/






天気も気持ちがいいですね~(o^-^o)













ダラダラ~しているひなちゃん、今日からminiも頑張るぜょo(`^´*)







昨日も今日も、気温的に暖かく過しやすい1日ですね♪♪







昨日は、遅めのお昼を『ラーメン花月 嵐』に行って来ました(* ̄∇ ̄*)やっぱ、休みの日は食べたくなるょ!













私は、鉄板イタめしのにんにくバター味を注文!!






暖暮(ラーメン屋さん)の次に好きな所です♪
(ってあまり他の所に行ってないんですがw)






花月では、嵐げんこつラーメン塩か、この鉄板イタめしか食べてません(笑)






もぅ、はまったらそればっかな私。。。





バッチシにんにくにんにく~してますがこれまた、んまかったです(*´ω`*)






食べた後は、にんにくの匂いに悩まされるのは分かっててもついつい食べちゃうのょね~(* ̄∇ ̄)ノ













豚そばつけめん







彼氏は、ラーメン屋さんに行くと必ずつけ麺!!






私はつけ麺ょりは普通のラーメン派カナ☆★






とはいっても、彼のつけ麺を選ぶ理由は熱くないから・・・と!!






猫舌な彼でした(笑)







何ヵ月?1年?ぶりかにスタバにも行ってきました(*^O^*)














ダーク モカ チョコチップ フラペチーノ☆★






2月14日バレンタインの日まで、ホイップはチョコホイップにできるらしくぜひやっていただきました(*ノ▽ノ)






久々に飲むとめちゃ美味しかった~(o^-^o)






その日の夜は胃がもたれること間違いなしな一夜でした(笑)







さて、美味しいものも食べたことだし、今日から1週間ちばりまーす\(^o^)/



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:36│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
ぉはょぅござぃますヽ(^。^)丿

ひなちゃんお休みモードですね(^。^;)

スタバのダークモカチップフラペ
私も大好き♡
スタバでコレしか飲んだことない(笑)
ホイップもチョコだなんて*•*♡

早速行かなきゃ(≧▽≦)
Posted by GrGr at 2013年02月01日 11:19
こんにちは~!

まったりひなチャ~ン♪
そんなおメメで見つめられたら抱きしめたくなっちゃいますね♪

ダークモカチップフラペチーノ、私も行くとだいたいソレです(笑)
チョコホイップにできるなんて良いこと聞きました!
近い内に行ってみなくちゃ~(*´∀`*)

私、ラーメン屋さんってあまり行ったことないんですー。
若かりし頃はよく松山で、
飲んだ〆の夜明けのラーメンしてましたけど(笑)

どちらも名前はよく知ってるんですけど、
めちゃ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
つけ麺デビューもしてみたいなー!
Posted by JACKYJACKY at 2013年02月01日 13:31
Grさん(*^^*)
こんにちゎ~♪

ひなちゃん、お仕事の時に限ってダラダラ~したりするんですょ~(笑)
あまのじゃくなのかなぁ。。( ̄з ̄)

スタバのダークモカは前々からあるものだったのですか☆
私は久しぶりすぎて飲み物自体も新商品なのかと・・・(^^;)

本当、めちゃめちゃおいしいかったぁぁ♪♪
バレンタイン限定らしいのでチョコホイップヴァージョンもぜひ飲んでみてくださーい。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 14:09
JACKYさん(´∇`*)
こんにちゎ~♪

ひなちゃん、私が休みの日は『私も連れてって~!』ってするのに、今日の朝は寝ながら私を見つめていましたょ(^з^;)
可愛い~んですけども・・・ねぇ~(笑)←結局親バカ!!

JACKYさんもスタバのダークモカは飲んでいたのですね(・∇・)
飲み物自体が人気なんだゎ☆★
次は、チョコホイップヴァージョンで♪

ラーメンは私も決まった所しか大体いかないですょ~(^^)
私は、つけ麺より熱々~のラーメン派です(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 14:18
ハイサイ!!!\(◎o◎)/!!!

ダ~リンはつけ麺が好きなんだね~♪

つけ麺なら西原の我流家が

サイコ~だからいってみて♪\(◎o◎)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月01日 17:49
カインドさん(@∇@)
お疲れ様で~す♪

そうなんですか(・∇・)ホホウ!

ではでは、次のラーメン屋さんは我流家さんに決定だぁ\(*^ー^*)/

情報ありがとうございました~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月01日 18:32
こんばんは~!

らーめんもつけ麺も おいしそう~*^^*

今日は 外食で ラーメン屋に行くか or 居酒屋にするか・・・

迷って 結局 居酒屋に行ったんですよ。

今 これ見てラーメンでもよかったな・・・(笑)

ひなちゃん 可愛い!!! ^^
Posted by バデママバデママ at 2013年02月01日 21:36
ダラダラ~ひなちゃんもカワユイね~! つい許しちゃう(*´∀`*)
ラーメンもだけど鉄板イタめしも美味しそうだね~!!
お腹すいてきた(^_^;)
私もネコ舌(^^) だけどつけ麺より普通のラーメンの方が好きだよ!
大体ヤケドしてるけど。。。
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月02日 01:00
バデママさん(*^^*)
おはょうございます♪

美味しかったですょ~(o^-^o)

バデママさん達も悩んでいたのですね~☆
私も居酒屋は無性に行きたくなるときはあります(笑)

バデママさん、次の外食はラーメンカナ(*ノ▽ノ)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月02日 09:05
ヨリねえさん(о´∀`о)
おはょうございます♪

ひなゾーはお仕事の日に限ってダラダラ~したりするんですょ~(/ロ゜)/
いちぉ~可愛いケド・・・(笑)親バカ全開

ヨリねえさんも猫舌なんですかぁ!
だけど、食べ物は温かいほうが美味しいですょね♪
彼氏は、わざわざ冷まして食べてます(゜m゜;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。