2013年02月04日

ヘアアートカインドファミリー(๑•ᴗ•๑)♡

おはょーございます┏(o''ェ'')ゞ))





今日からお仕事の始まりや学校が始まる週始めですね☆★







今日も1日チバリましょうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪







さてさて!!昨日は嬉しい出来事がありました\(^o^)/







フレンドblog仲間の『ヘアアートカインド』さんのファミリーがわざわざ繁多川から沖縄市まで会いにお店miniまで来てくれましたぁ~(*≧∀≦*)














サプライズ好きのケンタさんですが、私達の仕事に気を使って事前に報告をしてくれました♪♪






いつもblog写真で拝見してましたが、やっぱ直接見るとアカネさんは背が高く綺麗な大人のお姉さんでした(*´ω`*)優しいオーラ全開です(笑)





お腹も大きくなってて、元気な次男坊くん無事出産できますょうに(*0ω0从*)ネガイ☆





ケンタさんも写真でもカッコイイですが、本当★生で見た方がもっとカッコゥィ~し~(*^^*)



彼ピもイケメンっていってましたょん(^^)b







ってか、こうやって3ショットと1ワンコで写真うつると、お分かりのょうに右端の私がペーペーのガキですね(T_T)ウゥ














カワユイ息子くんも一緒です♡♡♡





笑顔も素敵(*´∇`*)





ひなと戯れてくれてありがとぅ《*≧∀≦》











しかし、落ち着きのないひな野郎であの後、息子くん大丈夫だったかなぁ(*_*;なんかゴメンナサイ。。













ケンタさんは明るくポジティブな方だし、なんといっても、人と人との★絆★を大切にする人なんです!!!!







すごく家族想いなのが、理想ですぅ~╰(*´︶`*)╯♡







ケンタファミリーさんのblogで感じる事が、笑顔はもちろん、人との出会いや周りの方の支え・大切さを改めて感じれるので、blogもケンタファミリーさんも大好きです(о´∀`о)






カインドの募集を見て前々からですが、もし働くならケンタさんみたいな人柄の職場で働きたいとかも行ってましたょ~p(^-^)q






私も将来は目指せ←(勝手に(笑))
★ケンタファミリー★です(*≧∀≦*)(笑)




改めて!
出会いに感謝・感激☆★





人見知りな私は、緊張とソワソワしながらもあまり喋れなくてごめんなさーいo(T□T)o
(おかしな行動とってなかったかな。。?)






もう来てくれただけでも嬉しい気持ちが溢れてるのに、なんと差し入れまでいただきましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪














マグカップとパイ~\(^o^)/














『エリートバナナのバナ夫』




思わず笑ってしまいました(笑)






ラブリーなバナ夫くん彼ピと使ってケンタファミリーさん目指して仲良くしていきたいと思います♡(笑)







本当に、ありがとうございました(○v艸v*).+゚




目つぶっちゃってるょ(丿 ̄ο ̄)丿



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:38│Comments(6)日常♪♪
この記事へのコメント
おつかれちゃ~~~ん♪\(◎o◎)/♪

昨日はプレゼント悩んでたら

到着が遅くなってごめんね~

でもマジで会ってくれて

ありがと~☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

彼氏さんも優しそうな方で

安心したさぁ~(笑)(・_・)なぜ俺が???


お互い自営業(^◇^)

これからも相方と力を合わせて

お店がんばってこうね~♪


そうそう(・_・)

今年はマジでブロ友

飲み会するから

彼氏さんもいっしょに参加してね~♪_(_^_)_♪チャオ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月04日 17:08
お疲れ様です~♪

いぇ~(^^*)
わざわざ本当にありがとうございましたぁぁ(≧∇≦*)/
私も会えて嬉しかったです☆

お店も色々大変な事もあると思いますが、これからお互い頑張っていきましょうね。・。・☆

では!ブロ友飲み会楽しみにしていますね~♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月04日 18:52
こんばんゎ(*⌒▽⌒*)

カインドさん
あちらこちらで
出現してるようですね(笑)(ノ^^)ノ

ほんと出会いに感謝ですね(*´▽`*)
Posted by GrGr at 2013年02月04日 21:44
Grさん☆
こんばんゎ~♪

今回は、miniで出現してくれました(^^*)
すごくサプライズも好きで人と人の出会いや絆を大切にするカインドファミリーですょ( ̄∇ ̄*)

私も、Grさんとこうしてブログで出会いモコちゃんにも出会いですごく感謝です(*´ー`*)

本当に、こうして皆さんと少しずつ出会えて、絆を深めるいい仲間ってすばらしいと改めて感じましたょ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月04日 22:10
こんばんは~
おお~カインドファミリ~ここの所あちらこちらに出没中ですね~!!
でも兄妹のように仲良くしているから、会うのに抵抗無いのかもね~(^^)
それにしてもminiちゃん美人さんです~☆
私がminiちゃんくらい美人さんだったら顔出ししちゃうのに(^o^)
って一応お店のブログだからね~!
でも雰囲気が分かっただけで更に親近感湧いちゃいます(*´∀`*)
私も顔出し?  勇気無いゎ~(^_^;)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月05日 23:07
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~♪

繁多川から沖縄市みにまで会いに来てくれましたょ~(σ≧▽≦)σ
すごく嬉しかったです♪♪
もぅ私がお世話になってるくらいの勢いなのに、カインドファミリーさんが来てくれるなんて夢みたいですょ(笑)

ヒャ~Σ(ノд<)ヨリねえさん!
私ひなで顔半分、誤魔化していますょ( ̄□ ̄;)!!

ヨリねえさんともいつか会える日が来るといいなぁ♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月06日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。