2013年02月08日

パン尽くし~(о´∀`о)ノ

おはょうございます~ヽ(。´・∀・`。)ノ






昨日から天気が悪く、気温も冷え込みますぅ(((=ω=)))ブルブル










今朝のひな(*´-`)




寒くて丸まって寝ていました(*^^*)






体調も崩さないょうに、気を付けましょうね~(>_<)







最近からマックのCMでテキサスバーガーがまたまた販売しているのを知り、食べに行きたいってなり久々にお昼にマック行ってきましたぁ( ☆∀☆)














以前、アメリカンシリーズが出ている時に初めて食べ美味しかったので今回も食べなきゃ!と思った私(* ̄∇ ̄*)






う~ん♪裏切りませんでしたゎ(笑)






ちなみに、ポテトはシナシナ~ょりカリカリ派です!!←(で?って感じ(笑))







マックの後は色々買い物などを済ませ、道なり的にこれまたお気に入りのパン屋さんの通りだったので『朝のパンを買いに行こう♪』ってな事で行ってきました(*´∀`)
(あっ、道なり的ににですょ?道なり的に!!(笑)まさかガチマイだなんて。。ねぇ( ゜o゜))














『Pierre』ピエール





沖縄市宮里にあるパン屋さん\(^o^)/






Pierreは、彼氏の親戚のお店で前からちょくちょくパンを買いに行ったりしてました☆★













パンって色々な種類があるので困っちゃいます(・o・)
(幸せな悩みだ事ww)























ジャムも色々な種類があるんですょ~(σ≧▽≦)σ






一番のオススメは、前にTVでも紹介された『サンライズ』というメロンパン(*˘︶˘*).。.:*♡






回り派サクサク中はフワフワなんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




運が良ければ、出来立てのタイミングで買えちゃうカモ(*^^*)





出来立てじゃなくても、めちゃめゃおいすぃょ~(о´∀`о)ノ






少し小さめで、50円(*^^*)
めちゃお手頃だからグッド(o^-')b !













お店の中で飲食できるスペースもあり、ゆんたく~しながらパンも食べれちゃいますo(*''▽''*)/☆゚’







今日の朝ご飯は、Pierreのパン♡♡






Pierreさん、またお世話になります( ´(00)`)o



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:48│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
パンはいいはずぅ
(^o^ゞ
わたしもパン&コーヒー
がとっても大好きですぅ

内地にもサンライズって
ありますぅ

ちょくまfamilyは
夏前に~主居住地を
ちょくまの島から那覇に
夏からはわたしが通い妻へ(笑)

ちょくま隊長も那覇と島を
2週間毎に移動予定ですよー

ヒナカルー隊員ちゃん
車からのパトロール
ちばりましたねー

(*^o^)/\(^-^*)

ちょくま隊長
夏からはシーサーアイランドでパトロールちばるでつよーU^ェ^Uノ

いつもありがとうございますぅ
Posted by ネフェルタリなっち at 2013年02月08日 12:48
なっちさん~(^^*)
こんばんゎ~☆

なっちさんもパン好きですか(・∇・)/
おいしぃ~ですょね~♪

なっちさん、夏前にちょくま島から那覇へお引越ししてくるという事でしょうか(・・?)

ひなも車窓パトロールちばっております( ̄ー+ ̄)
ちょくま隊長も夏からは、シーサーアイランドで頑張ってだワン☆

こちらこそありがとうございますぅ。・。・。☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月08日 18:47
お疲れ様です~(^^)
オシャレなパン屋さんですね~♫
パンじょーぐーの私ん家の近所にこんなパン屋さんがあると通いまくってしまいますよ! フトル。。(^_^;)
そしてマック。。。私もこの間行っちゃいました(^o^)
ポテトは~私もカリカリ派!!  美味しいの最後の私はカリカリを最後に食べて仕上げます(*´艸`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月08日 21:07
ヨリねえさん(*^^*)
こんばんゎ~♪

良い雰囲気のパン屋さんなので落ち着きます(*´ω`*)

ヨリねえさん、私もパンが大好物なのでパン屋さん行くとあれこれ買っちゃうんですょ~( ̄0 ̄;痩せなきゃと分かっていても買っちゃう意思の弱さ(泣)許して~

ヨリねえさんも最近マックいったんですね\(^o^)/
私は、ポテトを最初に完食してバーガーを食べる癖?が(・o・)ナゼダロ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月08日 23:01
沖縄市宮里に
こんな素敵なパン屋があるんだねぇぇぇ!!!

ピエール♪
要チェックだわ~
今度探してみまーす!!!

情報ありがと★
Posted by *yukky**yukky* at 2013年02月09日 14:37
miniさんこんばんは(^O^)。パン屋さんオシャレ~で種類もたくさんあっていいですね♪
行ってみたいです(*^o^*)
私もマックポテト好きです。しなしな~よりカリカリだよね(笑)
Posted by やすりん at 2013年02月09日 18:05
yukkyさん☆
こんばんゎ~♪

雰囲気もすごく素敵でパンもおいすぃですょ~(^^*)
おすすめは、少し小さめな『サンライズ』っていうメロンパンです☆

ぜひぜひ行ってみてください。・。・。☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月09日 19:39
やすりんさん☆
こんばんゎ~♪

パン屋さん、おいしぃぃですょぉ(・∇・)
やすりんさんも機会があればぜひ行ってみてください☆

やすりんさんも、ポテトはカリカリ派ですかぁぁ(^з^)
なんでポテトってあんなにおいしいの??(笑)
むしょうに食べたくなりますょね!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月09日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。