2013年02月14日

那覇に出動~(o''ノ∀'')ノ

今日も1日お疲れ様です~(*^^*)





今日はバレンタインデーですが、みなさんどうお過ごしでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚















フレンドblogでもある『ヘアアートカインド』さんが前回miniへ遊びに来てくれた記事をアップしましたが、今回は私達が繁多川にあるカインドまでサプライズ?で行ってきましたょ(笑)






那覇には詳しくない私達。。





地図を見ながら一生懸命でした(笑)?






連絡をしてなかったので、お仕事中で邪魔したらどーしよ。。とか迷惑にならないか。。とかネガティブ思考でした~((T_T))←ぢゃぁ、連絡しろって感じですょね(-.-)






しかし~♪











快く、いらっしゃい~と迎え入れてくれましたぁヾ(*T▽T*)ウレシカッタョ~






飲み物もごちそうさまでしたぁv(´∀`*v)






今回は、バレンタインデー&miniが定休日の良いタイミングだったのでお土産に彼氏と手作りチョコムースケーキを持っていきましたょ♪














以前、私もこのケーキをもらいチョコで一番おぃしかったって話しになり、これを作ろう!ってなりましたょんヽ(*''▽''*)ノ





もちろん私は助手で頑張ったょ~(笑)






お世話になっているケンタファミリーさ~ん、今日はありがとうございました\(^o^)/






そして、ケンタさん達がすごいオススメしていた初デッカーズカフェ おもろ町店に行ってきました☆★












ランチ1100円で、スープ・サラダ・ドリンクは飲み放題★食べ放題で、これだけでも美味しかったです~(*´ω`*)






メイン料理☆★☆






小エビと茄子のアンチョビのトマトソースパスタ
↑覚えてた~(笑)





自分ってアンチョビ好きだったんだぁと初めて知ったパスタでした(o^O^o)














ドリア(ビーフシチュー)






ドリアはソースが3種類から選べたのですが、2種類名前忘れちゃった(/ー ̄;)






本当、どれも美味しそうでまた行こうって話しになりました゚+(b゚ェ゚*)+゚






プラス料金で、ケーキがついてくるのですが今日はバレンタインデー♡♡





愛情たっぷり手作りケーキのために今回はお預けで(笑)






今日は、初めての場所にたくさん行ったので充実した1日になりましたとさ(๑ت๑)♡







明日からまたお仕事頑張ろっ(゜∇^d)!!



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 18:52│Comments(12)日常♪♪
この記事へのコメント
おつかれちゃ~~~~ん♪\(◎o◎)/♪

今日は嬉しすぎる

サプライズありがと~☆★☆

ケーキもお世辞抜きでめちゃめちゃ美味しかったよ♪

またお願い(笑)(・_・)アハ


デッカーズカフェも無事着いたんだね~♪

あそこマジで美味しいよね♪

今度は北谷店も行ってみてね~♪


MINIちゃん\(◎o◎)/

ゆ〇〇さん

今日は本当にありがと~☆★☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月14日 22:12
ハッピーバレンタイン♡
今度はカインドさんにサプライズしちゃったんですね~♫
彼氏さんもステキな方~!!!なんかちょっと安心?(*´∀`*)ナンデ?
一緒に作ったケーキも、miniちゃんが彼氏さんに作ったケーキもとっても美味しそうょ♡
愛情たっぷりでなんか私までハッピーな気分です♫
美味しいランチも食べて、幸せな1日でしたね~(^o^)♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月14日 22:23
きゃーステキです(T_T)前にお友達カインドさんのご訪問ブログ見て感動してましたが
miniさんの周りに愛情あったかな方がいっぱいです(*^o^*)
ほっこりしましたバレンタインデー♪~
Posted by やすりん at 2013年02月14日 23:10
逆サプライズ(笑)
迷子にならずたどり着けて
良かったですね(o^^o)
それにしてもケーキ美味しそう♡
ワンminiさんのチョコバナナケーキも
可愛いし美味しそうだった(*´▽`*)
彼氏さんと2人して
ケーキ作り上手いなんて♡
試食係りになりたいッス(>人<*)ォ願ぃ…!!!
Posted by GrGr at 2013年02月14日 23:33
サプライズって、、、
色んな意味で、緊張するょね!!?

自分も!!!
『は??何コイツ??』とか、思ゎれなぃか
ドキドキィしながら
兄チャンに、会ぃに行ったょ〜(;・∀・)

でも!!!
そんな思ぃも吹き飛ばしてくれるくらぃ!!
『エブリデェ!!カモン☆』な
兄チャンfamilyに
行って良かった
って、思ぇるょね(*´∀`*)

てか!!!
彼氏サンも、イケメンゃなぃけぇ!!!

いぃ加減、、、ワンminiチャンも
キレェな『顔出し』しなぃと、、
ひがみで、キレちゃぅゾォ(笑)!!!
Posted by パンダマン at 2013年02月14日 23:58
カインドさ~ん(o^O^o)
こんばんゎ~♪

こちらこそ、急でも出迎えてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ケーキ甘々だとは思いますが、バレンタインデーくらいはいいですょね(*^^*)
ぢゃぁ、また彼氏にいっておきましょうね~(* ̄∇ ̄*)(笑)

デッカーズカフェ本当美味しかったぁ(о´∀`о)
ヨシ、今度は北谷店だ~O(≧∇≦)O

今日は、こちらこそありがとうございました~\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:12
ヨリねえさ~ん(^o^)v
こんばんゎ~♪

はい~♪サプライズしちゃいました(笑)
バレンタインデー&miniも休み!!
これは、感謝の気持ちをチョコに託さなくては!と思い、彼氏と作りました(^ー^)

私が作ったケーキもヨリねえさんに誉めていただけるたんて光栄ですぅ☆★
愛情たっぷりお陰で?美味しいと食べてくれましたぁ♡♡

デッカーズカフェで美味しいランチも食べれたし良い休日でした(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:19
やすりんさ~んo(^o^)o
こんばんゎ~♪

前にminiまで来てくれてすごく嬉しかったので、バレンタインデーに休みは行くしかない!と思いましたょ~O(≧∇≦)O

ブログでこうして、みなさんと出会えてつくづく感謝しています(*^^*)
ワンワン美容室miniの半分は、温かいみなさんの優しさで出来ています(笑)?

みなさんとこうしていつまでもブログも楽しく出来たらいいな~(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:27
Grさ~ん(о´∀`о)
こんばんゎ~♪

実は、ちょっぴり迷いユウターンなどたりしてましたょ(笑)
地図を見ても方向音痴な私なので彼氏が横で、頑張って指示してくれたので無事着けました(* ̄∇ ̄*)アハッ

ケーキへのお褒めの言葉ありがとうございます(//∇//)
チョコバナナケーキは不安だらけでしたょ(笑)
彼氏ょり下手な私ですが、愛情があれば大丈夫~♡ですょね(笑)

Grさん、私の料理は毒味になる可能性が~((T_T))
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:36
パンダ姉さ~ん(*´∀`)ノ
こんばんゎ~♪

そうなんですょ~慣れないサプライズをしたので行く前は緊張バクバクでしたょ(*ToT)
まだ一度しか顔合わせしてないから、私も勝手に行って、
『どちらさま?』されたらどーしよ~とか思ったり…

本当にネガティブな思考を吹き飛ばしてくれましたょ~ヽ(^○^)ノ

あっ、彼氏初顔出しですね(笑)

えっと~私は。。。
完全な顔出しはまだまたま勇気が足らないみたいッス( TДT)
きっと徐々に。。。(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:50
miniさん、チョコムースケーキ、メッチャおいしそう(^o^)

プロの出来栄え♡

サプライズ訪問、喜ばれて良かったですね。

miniさんあそこまで顔出ししてたら

もう全部行っちゃえ~今までのちら見えの写真からすると

めちゃ可愛い感じですよね~(あ、別にハードルあげてませんよ(笑))

デッカーズカフェもぜひ行ってみたいです。

なんか、こちらまで楽しくなってきましたよ(=^・^=)/^^
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月15日 09:54
モノトーンさ~ん(*^∇^*)/
こんにちゎ~♪

チョコムースの出来栄えキレイですょねぇぇ♪♪
彼氏が基本作って、私は助手です(^^;)

サプライズも緊張しましたが、喜んでもらえたの行ってよかったぁって思えました(^∇^)

モノトーンさん、あれは誤魔化しがきいているからですょ(笑)
私もあそこまで写真に写ってるからいいかなぁと思ったりしてはいるのですが、つぃ反応で隠しちゃったり・・・(^^;)

デッカーズカフェめちゃ美味しかったですょ~(>∇<*)
北谷にもあるらしいので、ぜひモノトーンさんも行ってみてください☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。