2013年02月21日

8年ブリの再会~\(*T▽T*)/

こんにちゎ~(*^O^*)





今日は、お店miniは定休日になので、ひなもお庭で日向ぼっこしました(*^▽^*)













さすがにお外に長くいると暑いぐらい天気もょいです(●^o^●)














すみれちゃんも抱っこされお外で日向ぼっこ~♪♪






ひなを見てニコッと笑顔を見せてくれたんですょ~♡♡





リボンもキュート(*≧∀≦*)






ホッペもムニョムニョ可愛い~(♡˙︶˙♡)







昨日は、中学の時の吹奏楽部のトロンボーンメンバーで8年ブリの再会を果たしましたぁ\(^o^)/












8年ブリに乾杯ゃ~(^^)/\(^^)







居酒屋は、沖縄市泡瀬にある『動く町』に行ってきましたょん(^-^)v













生ハムとクリームチーズのポテトサラダ














ポテマヨピザ





ピザは私が大好物なので、居酒屋行ったらピザは絶対です(笑)






他にも、チキン南蛮とかコッテコテ~の料理でした(*^.^*)















って、顔だし私だけで結果写真が寂しいけど、めっちゃ久々で楽しかったです☆★














あっ、もう顔だししちゃいますた。。



少しだけ隠しても何も変わらないというこで(笑)





最後のデザートはハニーブレット(о´∀`о)






みんな、8年ブリなのに変わってなくて嬉しかったわぁ~(*≧∀≦*)






昔話で盛り上がるって新鮮だったなぁ~(*^O^*)






みんな、ちゃんと自分の道を歩んでいるんだね~!←当たり前だし(笑)






またみんなで久々吹奏楽部メンバー集まりたいゎ~(о´∀`о)







気持ちもお腹も満足した1日でした(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 15:03│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
miniちゃ~ん♪
美人さんだね♪

若いっていいわ~
うちも飲み会いきたいさぁぁぁ。
主婦はランチが多くてねwww
飲み会の機会が激減ょ。

久しぶりの再会でテンション上げ上げだね~
いい休暇でしたな♪
よかったね~
Posted by *yukky**yukky* at 2013年02月21日 20:35
お休みは有意義に
満喫できたねー
ミニさん(^o^ゞ
ひなちゃんU^ェ^U
おはよう\(´O`)/
ございますぅ

ハニーブレッド
おいしいはずぅ(*^o^)/\(^-^*)

ちょくま隊長は20日に
狂犬病ワクチン接種
終わりましたょ

U^ェ^Uノ
ひなちゃん
ワンだふるスマイルネッ
Posted by ネェフルタリ・なっちネェフルタリ・なっち at 2013年02月22日 08:29
女子会たのしそぉ!!
吹奏楽部だったんですね!
私ゎ小学校時代に
マーチングバンド部でした(^^)v

ポテト大好き♡
居酒屋でゎ家で食べれないメニューを!
って決めてるけど
結局ゎ取りあえずフライドポテト*になっちゃいます(^_^;)

ひなちゃん笑ってるみたいでcuteだゎ(*´▽`*)
Posted by Gr at 2013年02月22日 10:24
ハイサイ!!!\(◎o◎)/!!!

学生時代

吹奏楽部だったんだね~♪

俺はあそ部だったよ~♪\(◎o◎)/♪

てかてか\(◎o◎)/

この写真MINIちゃんの顔違う人にみえるのは

おいらだけ???(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月22日 13:25
yukkyさ~ん(’-’*)♪
こんばんゎ~♪

いゃいゃいゃ、とんでもございません(。>д<)
パンパンな顔もお見苦しくてご勘弁を~(゜m゜;)

本当久々メンバーだったので、楽しい女子会?になりましたょ~(*^O^*)
主婦になると、ランチが多かったりするのですね~
私も飲み屋久々の飲みでした(笑)

おかげさまで楽しい飲み会になりましたぁ(о´∀`о)ノ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月22日 20:23
なっちさ~ん(^_^)v
こんばんゎ~♪

有意義に楽しめましたょ(*ノ▽ノ)

ハニーブレッドめちゃ美味しかったですぅ(*´∀`)
パン大好物な私がもちろん即頼みました(笑)

ちょくま隊長~狂犬病注射終わったのですかぁ\(^o^)/
ちょくま隊長お疲れ様です(ノ´∀`*)

ひな、眩しいお顔が笑っている感じでキュートですょね~(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月22日 20:30
Grさ~ん(o^-^o)
こんばんゎ~♪

久々メンバーの女子会楽しかったですょ~(*≧∀≦*)
飲み自体も久々だし(笑)

Grさん、マーチングバンド部だったんですね~♪ヽ(´▽`)/
マーチングバンドいつもすごいなって思ってましたょ(*ノ▽ノ)

生ハムとクリームチーズのポテトサラダ生ハムが1枚だけだったからショックでした(笑)味はもちろんgoodでしたょ(*^.^*)

ひなちゃん、いい感じにスマイルショット風ですU^ェ^U
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月22日 20:43
カインドさ~んヽ(*´ェ`*)ノ
お疲れ様です♪

中学は吹奏楽部トロンボーン担当ですた。。

ケンタさん、あそ部だったのですか!
帰宅部ょり楽しそう~♪(笑)

私の写真、違うょうに見えますか(*`ロ´ノ)ノ
なんでだろ(笑)
何かとりつかれているのかな(・_・|ジロリ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月22日 20:54
こんばんは~
miniちゃんとうとう顔出ししちゃったんですね~♫
やっぱり美人さんだ~☆(*´艸`*)☆

私も中学は吹奏楽♫ フルートでしたょ( ´∀`)
トロンボーンやホルンなんかもカッコよくて憧れたりしたな~!!

気を使わないお友達との飲み会は楽しいね~♪
私も沖縄で飲み会した~~~い(^O^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月23日 23:35
ヨリねえさ~んo(^o^)o
こんばんゎ~♪

いゃいゃ、お見苦しい顔です( TДT)顔パンパン
しかし~完全なる顔だしですが、違う顔に見えるみたい~(笑)
自分でも分からず(゜m゜;)

ヨリねえさんフルートやってたのですね!!
私も可愛い~フルートに憧れ、吹いてみた事があるのですが、めちゃ難しかった~。。
なぜか、私の口元は金管楽器の低い方に向いてる?と言われ(笑)
サードのトロンボーンを吹いてましたょ(^O^)

飲み会は、昔の話しに花が咲きましたぁ(*≧∀≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月24日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。