2013年03月04日

初節句~♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。

おはょうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ





昨日は、桃の節句で女の子の日でしたね(♡˙︶˙♡)











ヒナだけに

*ヒナ*まつり~ヽ(・∀・)ノ?




・・・・。





((((;゚Д゚))))サムー






はぃ(^_^;)))主役はひなちゃんではなく、彼氏の姪っ子ちゃんです~ヽ(^○^)ノ














主役のすみれお嬢様です~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






初節句でしぁ(*≧∀≦*)





フリフリ~のラブリーなお洋服でおめかしして可愛い~(๑>∪<๑)






ホッペがりんごちゃんになってるケド大丈夫かなぁ(゜〇゜;)












なんとも座り方がお偉いさん風~(笑)





なんとなく、ニマッ( ´,_ゝ`)としているょうに見えるのゎ私だけカナ(*´艸`*)






角度別に。。







もぅ、可愛すぎて笑っちゃいましたょ~(*≧pq≦)












ママさん達がすみれちゃんのために美味しいご馳走を作っていました(*゜Q゜*)スゴイ☆





って、ちゃっかり奥でひなさんが座りメインじらーでパシャリ(笑)












ひな祭りといえば、ちらし寿司ですね(*^▽^)/★*☆♪





人参も可愛い~♡♡






毎年私もご馳走になっていて本当美味しいんですょ~(o^O^o)





いつも美味しいご飯ご馳走サマです(`ー´ゞ-☆敬礼













ひなも8歳の立派な女の子だもんね(笑)





たくさんガムももらってたし私に似たガチマイひなちゃん、ヨカッタね!←他人事のょう(笑)






すみれちゃんがこれからも健やかに元気いっぱいすくすくと育ちますょうに~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:32│Comments(6)日常♪♪
この記事へのコメント
ひなもひなまつりしたのね(笑)
かわいぃさ~

姪っ子ちゃんもいつもかわいぃね~
みんなのアイドルでしょぅね!!
抱っこしてぷにぷにしたぁぁぁい♪
Posted by *yukky**yukky* at 2013年03月04日 12:19
yukkyさ~ん(*^ー^*)
こんにちゎ~♪

ひなだけにひなまつりしましたぁ(笑)
主役はもちろん姪っ子ちゃんですケド(・∇・)

めちゃめちゃ可愛いですょね~♪♪
お嬢様~(´з`*)
健やかに元気に育ってほしいです。・。・。☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月04日 13:14
おつかれちゃ~ん♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

ひなだけにひな祭りいいね(笑)

しかもちゃっかりイスに腰掛けてるとこもサイコーさぁ~♪

すみれちゃんもだいぶ大きくなってるし

皆から愛されて幸せさぁ~♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年03月04日 19:28
カインドさん~(o^O^o)
こんばんゎ~♪

ひなだけにひなまつりと名乗って見ました(笑)
ひなのためにご馳走を~的な雰囲気でパシャリさせてもらいましたょ(ノ´∀`*)

すみれちゃん、最近100日記念だったらしく、写真もめちゃめちゃ可愛いかったぁ(*^^*)
愛される事は生きていく上でとても必要な事ですね(* ̄∇ ̄*)
(って急にどうしたんだ(笑))
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月04日 23:51
モーニンッッ☆

朝ゎ、起きた瞬間から!!!
ぉ腹グーグーしてるのに、、、
美味しそぉな、ご馳走に
ゅけーに!!腹、減ってキター(笑)!!!

てか、スミレ嬢、、、
ムチムチしてて美味しそぉね
ぢゃなくて〜ッッ!!!
カワイィね(*´∀`*)v♪

ひなツァンが、何気に、、、
奥に座ってるのが
まぢウケ&キュンキュンしちゃったょ☆

んぢゃッッ!!!
今日も、頑張ってこぉー♪
Posted by パンダマン at 2013年03月05日 05:35
パンダ姉さん~\(^o^)/
おはょです♪

私もまだご飯食べてなくてグーグーです(笑)
ご馳走美味しかったですょ~( ゜ρ゜ )

すみれお嬢様も、ホッペとかムニョムニョ本当可愛いかったぁ~(*≧∀≦*)
ギュッてしたい~(笑)

あっ、すみれちゃんが主役なのにお先にひなが主役ジラーでパシャリ(* ̄∇ ̄*)
ひなお嬢様を味わったと思います~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月05日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。