2013年03月07日

またまた飲み~( ^ω^)_U 

こんにちゎ~(*・∀・*)ノ





今日も天気に恵まれ暑いぐらいですね(^^;)(;^^)














今日は、mini定休日になっております!!





ってか、ひなさん、ボサボサ毛で大変なってきとる(笑)





お顔の毛も伸びておばぁちゃんゃね( ´,_ゝ`)フフ





そろそろcutせねばなぁ。。。(* ̄ー ̄)





さて、昨日は友達と飲みに行ってきましたょ\(^o^)/













私が初めてバイトした小さなスーパーで一緒に働いてたメンバーなんです(^o^)





私が高校の時だから、会うのはかれこれ10年w(゜o゜)w





そのスーパーはつぶれてしまい今は存在しないのですが、みんなその時の話で大盛り上がりしましたょ(*≧∀≦*)






私が社会への第一歩のバイト先*。.*☆.。*★





みんな結婚しても変わらずですごく楽しかったょ~o(*>▽<*)o







一番驚いたのは、私より1つ年上の友達(29歳)が最近サーカスに行って券を買う時、学生さんと間違われた事(*`ロ´ノ)ノマジカ






童顔にも程があるだろ~(笑)






しかも、立派な一児の母ですσ( ̄∇ ̄;)





まぁ、そういう所も変わらないって感じ☆
(変わらなさすぎ?(笑))











私が大大好きなピザ~(*´ω`*)





出てくるのに少々時間かかったのですが、今まで行った居酒屋の中で一番美味しかった~(●^o^●)




待った甲斐があるって感じ(*´∀`)♪













唐揚げもンマンマでした(^-^)v





ってか、いつもコテコテな食べ物…σ( ̄∇ ̄;)





昨日は早飲みしたのですが、それぞれ仕事とか用事で長く飲めなかったから近いうちまたまた改めて飲もうってな話になりました(* ̄∇ ̄*)アハハ






今年に入ってFacebookを初めて(周りに遅いといわれ(笑))学生の頃の友達と繋がり、こうして久々の再会を果たすことが出来て本当嬉しいさぁ~(*≧pq≦)






本当繋がりってスゴいΣ(。>艸<。)



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:30│Comments(2)日常♪♪
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

10年前のバイト仲間と

飲み会なんて素敵さぁ~♪

変わらない友情イイね♪_(_^_)_♪


てかてかMINIちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジでピザ100%頼むね(笑)

ピザにから揚げ\(◎o◎)/

頻繁に食べて

その美貌&スタイルは凄いぞ!?!?
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年03月07日 20:38
カインドさ~ん(゜▽゜*)
こんばんゎ~♪

10年ブリの再会で、お互い変わってたらどーしょってな感じで緊張してたみたい(笑)ヽ(^○^)ノ
だけど、まったく変わらなかったから10年のブランクなんて一気に吹っ飛んじゃいました(*≧∀≦*)

ケンタさん、わたくしピザ大大好物なのです(笑)
前の職場でゎ、ピザ注文されて一皿私の前に置かれましたょ~
(さすがに一皿ゎ。。ねぇ~(笑)|_・))))チラッ

ってかてか?この体型を美貌というのゎ大変な事ですょ?
もぅ、意志の弱さが出て。。(。>д<)ヒャ~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月08日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。