2013年03月22日

チョコレートhouse完成(๑´ڡ`๑)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪














オヤツに夢中のひなつぁん(笑)





ひなからしたら、オヤツがこういう風にキラキラして見えるのカナってσ( ̄∇ ̄;)






さて、今日ゎ金曜日(* ̄∇ ̄)ノ





お仕事1週間終わりの方々もいて、花金でもありますね~☆★





私達miniゎ、今日から1週間が始まります!!!!






今日で仕事締めの方も、今日からのお仕事の方もみなさん、チバリましょ~є(・Θ・。)э›› ~ ♬






さて先日、フレンドblog仲間のヘアアートカインドfamilyサンからホワイトデーでいただいた組立式のチョコ((o(^∇^)o))














組み立ててデコッてみましたぁ~*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*






じゃ~ん☆☆







『miniハウス~♡』





どんなハウスにしょーか迷ったら、一番身近に良い建物があるぢゃないかー!!とワンワ美容室mini風?にしてみました(*^^*)













可愛い?可愛い?ワンチャンがお出迎え(笑)





顔の色と尻尾の色がまったく違うし、短足すぎだけど、あくまでもひなゾ―と思いながら彼氏が作りましたょ(笑)






あっ、私が作ったひなの顔部分ゎ、な~んかグロテスクになっちゃってたから、ボツになりやした、、、σ( ̄∇ ̄;)







ハウス自体ももっと、デコりたかったのですがぐちゃぐちゃにしてしまいそうだったから…(( ̄_|













この後ゎ、作者が1つ1つ外しながらポリポリいただきましたとさっヘ(≧▽≦ヘ)♪





当分、チョコがあるので、数日のオヤツゎ困りませんねヽ(・∀・)ノ





ケンタfamilyさ~ん、楽しいホワイトデープレゼントありがとうございました~(人∀≦+))






気持ちもお腹も満足~(笑)







最後に♡♡













最近よく笑ったり、表情豊なすみれお嬢サマで~す(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






可愛い~なぁぁぁ(๑♡∀♡๑)






ホッペがなんともいえないくらいカワイスギ~♡♡♡






食べちゃいたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+??





今回ゎ撮れなかったケド、いつか笑顔のすみれちゃんを激写するゾ~O(≧∇≦)O






すみれちゃんを見るたび成長していてビックリします☆★





すみれちゃんが元気で健やかに育ちますょうに~。.+(•ω-人)♥*。



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:10│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉぉおおおおお~~~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

すげ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あそこまで期待以上に仕上げるとは!?!?

さすがケーキ職人♪\(◎o◎)/♪やる~

入口のひつじのショーンも上手さぁ~(笑)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年03月22日 10:35
こんにちは!

オヤツを愛おしそうに見つめるひなちゃんかわえぇ~!(*≧∀≦*)
いくらでもあげたくなっちゃいますね(笑)

チョコレートハウスもすんごい上手です!!
私もデコりたく(食べたく?)なってきましたよ~♪
これは大人でも楽しめそうですね(´∀`)

miniさん作のグロテスクひなちゃん見たかったです(爆)
彼氏さんはさすがですね~☆
いつも仲良しで羨ましいですワンU^ェ^U
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月22日 13:28
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!
食べれるゥー♡。。。と思ったら
食べちゃったのね(´_`。)グスン

↑↑カインドさんのコメ
ひつじのショーン(笑)
声出して笑っちゃいました( ´艸`)
確かに!ショーンに似てる♡
Posted by GrGr at 2013年03月22日 16:20
カインドさ~ん(*^^*)
お疲れサマです♪

けっこう上手でしょ~(* ̄з ̄*)

こら!!ひつじのショーンのつもりで作ってない~(笑)
いちょ、ひなのつもりですぅぅ~
ひつじのショーンって分からなかったので、ネットで調べたら、、、
確かに似てたケド・・・・(笑)

壊すのゎもったいなかったケド、楽しめましたょ★
本当にありがとうございました(*^∇^*)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月22日 18:39
JACKYさん~(´∇`*)
こんにちゎ~♪

オヤツを見つめるひなチャンカワイイですょね~(>з<*)親バカ・・
きっと、ひなからしたらオヤツがキラキラして見えるんだろうなぁぁって思いました(笑)

チョコレートハウス頑張ってデコってみましたょ~。・。・。★
本当、大人でも楽しめますね!!!
飾って置いておきたいでもあるケド(* ̄ω ̄*)

グロテスクのひなチャンゎ、、、、
あれゎもう~顔でゎない!(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月22日 18:45
Grさぁん(>∇<*)
こんにちゎ~♪

全部ゎまだ食べていないのですが、原形が~(笑)

Grさぁん!!Grさんまでひつじのショーンだなんて( ̄з ̄*)(笑)

私、最初分からなくて、ケンタさんが名前つけた!?って思ったのですが、調べたら、みんなが言う通り認めざるを得ない気持ちになりましたょ(笑)

体がマシュマロだから似ちゃったカナ(≧з≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月22日 18:53
お疲れ様です~
昨日のヒナもんといい、おやつを目の前に見つめて待てているなんて。。。
サリーではそんな事一瞬たりとも出来ませんょ(-_-;)
チョコハウス可愛く出来ましたね~♡ 作っている時はやっぱり楽しいんだろうな~♫
大人でもワクワクしちゃうね~(^^) 美味しく食べた~??
あっ!でも可愛い可愛いスミレちゃんは食べないように~(*´ڡ`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年03月22日 23:44
ヨリねえさぁんヽ(^○^)ノ
おはょうございます♪

ひなが可愛すぎていじめたくなっちゃうんです~(*´ω`*)テヘッ
オヤツのためなら、意地でも頑張って待ってくれますぅ(*^O^*)

最初ゎ、チョコレートハウスうまく作れるか心配もあっあのですが、やってみると彼氏ともくもくとつくってました(笑)
楽しい分崩すのがもったいなかったぁ(T^T)
しかしおいしくいただきましたょ~(о´∀`о)

ヨリねえさん、すみれちゃんのホッペが食べたいとどうして分かったんですか(゜_゜)(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月23日 09:09
こんばんわ~!

ひなちゃん 相変わらず美人さんですな~ ^^
でも babyちゃんのほっぺたも なんとも言えないくらい
可愛い~!!!

ホワイトデーに こんな楽しいチョコもあるんですね
食べるのがもったいないくらいよ *^v^*
可愛いい♪
Posted by バデママバデママ at 2013年03月23日 21:40
バデママさん~( v^-゜)♪
こんばんゎ~♪

ひなつぁんを褒めてもらい、親バカな私、、、
感無量です(笑)

どうして、赤ちゃんのホッペって食べちゃいたいくらい可愛い~んでしょうか(*´ー`*)

チョコハウス、頑張って組み立ててデコてみました☆
本当、そのまま飾っておきたかったです~O(≧∇≦)O
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月24日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。