2013年04月05日

★☆DRAGON BALL Ζ☆★

おはょうございます*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*






昨日ゎおかげさまで、満喫できた休日を過ごせました(*´∀`)ノ







まずゎ、映画『ドラゴンボール Z 神と神』を観てきましたょん(* ̄∇ ̄*)














初め、ドラゴンボールとか観ていなかった私…





彼氏がドラゴンボール好きで、前に『面白いからぜひ見て!』と言われ、見れるかなぁ~と思いきゃ、レンタルされているDVDゎちゃっかり全部見入ってた私(笑)






なので、今回の映画を一緒に観てきましたd(⌒ー⌒)!






もちろん悟空かっこいぃ~し、何より素直ぢゃないケド、仲間ゃ家族想いのベジータもかっこよかったょ~(๑♡∀♡๑)←完全ハマッとる…(笑)








久々に映画でマンガを鑑賞したけど、画像?も立体的?な映像で進化してるんだなぁとしみじみ…(* ̄ー ̄)






みなさんゎ、ドラゴンボール観ていますか??






次の映画ゎ、『シュガーラッシュ』を鑑賞カナ(´。・v・。`)







映画見終わった後ゎ、ゲーセンにも行ってUFOキャッチャーもじっくり見てきましたょん(笑)







結果・・・






で~ん♪







キャッチしましたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(彼氏がね)






ワンピースに出てくる飼い主に忠実なワンコのシュシュちゃんU。・ェ・。U






あっ、ワンピースも彼氏からの影響で観ている途中~(笑)






ワンピースゎ巻数が多いですねσ( ̄∇ ̄;)スゴイ






って、UFOキャッチャーから話がズレてるし(笑)







シュシュ以外にゎ。。。














キャラクターゎ分かりませんが、眉毛も可愛い~お鼻でかクマオさん♡♡♡






その時のUFOキャッチャーのコツを掴めばってな感じでしたが、このくらい大きなぬいぐるみになると、さすがに1~2回でゎ取れず、てこずってましたが見事に手に入れますたww(しつこいけど彼氏がね)







私こそ側で、手汗握りながらしっかり見守ってましたょ(*´∀`)ノイェ~イ







そして、昨日の夜ゎめちゃめちゃ久々の焼肉へ~☆★☆














焼肉といったら、五苑の私達( ̄▽ ̄)b






去年からず~っと食べたい♪してたんですが、その焼肉をいつ食べるのか!?






今でしょ!!(笑)←言ってみたかったの。






ってな感じ?で














久々の焼肉をたぁくさんいただきましたぁ~((o(^∇^)o))






やっぱり肉ゎ美味しいですね(*^▽^)/★*☆♪














はぃ、いつも〆ゎうむくじてんぷらの彼~♪






私ゎアイス~♪






五苑ゎ、2100円の食べ放題で時間無制限でドリンクもソフトクリームも飲み食べ放題なんです!!!






なので、いつも五苑行っちゃうんだなぁ(〃’дσ[壁]







肉もたくさん食べて、スタミナも脂肪もついたことだし、今日からまたちばりまぁす~┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:36│Comments(6)日常♪♪
この記事へのコメント
うちの家族も

私以外(笑)ワンピースとドラゴンボール大好き人間ですよ~

子供たちにお母さんは人生損してるまで言われてます(笑)

なんとかピクサーまでならOKなんですけどね。。。

人生損してますかね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月05日 11:40
おぉぉぉぉぉ~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

ドラゴンボール観たんだね♪

俺も\(◎o◎)/

生まれて初めてみた映画が

ドラゴンボールで

いまでも大好きだぞぉ~~

してしてタクミにも魅せたいと思って

前売りチケット買ったゼ~♪\(◎o◎)/♪イェ~イ

ちなみにオイラも(・_・)

べジータが一番好きさぁ~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年04月05日 15:49
モノトーンさん☆
こんばんゎ♪

子供さんたちも好きなんですね~♪

しかし、私も最初ゎワンピースなどゎ見入れないと思ったのですが、しっかり1話から順序よく見ていくと、後先が気になる自分が。。。(笑)

まぁ、好きなものなどゎ人それぞれですょね(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月05日 20:57
ケンタさん☆
こんばんゎ♪

ドラゴンボール観ましたょ~(^^*)v
私はこの歳で見始めたペーペーですがドラゴンボールって面白いですね☆

おぉぉ!!
ケンタさん、前売りチケット買ってたんですかぁぁ??
もしかして、ドラゴンボールのペンもGETしたとか?(笑)

ケンタさんもべジータ派ですか(^∇^)
なんだかんだ情に熱いかっこぃぃ男ですょね☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月05日 21:09
ワンワン美容室miniさん
こんばんわ☆

ドラゴンボール…人( ̄ω ̄;)
見たことがありません

でもねでもね♪ワンピースは全巻マンガ
持ってますぅぅぅ(*≧∀≦*)
大大大大好きですぅ♪♪♪
ブルックが大好きですぅ♪
ヨホホホホホ~~~~♪(笑)

ちなみにマユゲピンクくまちゃんの名前は
ハグベアーだっと思います

トイストーリー3にでてきますょ(*^ー^)ノ♪
いいなぁ~♪優しい彼氏ですね♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月06日 00:38
ココアママさん(^○^)
おはょうございます♪

ワンピース全巻持ってるってスゴーイ((o(^∇^)o))

私ゎ、まだまだ初めらへんでペーペです(笑)
今の所、ゾロがかっこいぃな~なんて(*´ω`*)

ホホゥ~♪
あのまゆげのクマオさんゎ、トイストーリのキャラクターでしたか(*^^*)
彼氏も中々頑張ってくれてとってくれました~\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月06日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。