2013年04月11日

★映画『シュガーラッシュ』★

おはょうございます(゜▽゜*)






この時期に、昨日ゎ冬の寒さがありましたね((+_+))






暑いと思ったら、急に寒くなったりで皆さん体調にゎ気を付けてくださいね(*´∀`)






ワンワン美容室mini今日ゎ定休日となっております!!






さてさて、先週のドラゴンボールの映画に続き、シュガーラッシュを観てきましたょ(* ̄∇ ̄)ノ















ゲームの中の世界ゎこうなってるのカナ~とか、観ていて楽しくなりましたょヘ(≧▽≦ヘ)♪







友情溢れる感動作でした(´;ω;`)






これから私自身がゲームをする時、ゲームの世界側からのバージョンも想像したりして、ちょっと見方も変わって楽しいカナ~と思ったりもしましたょん(^ー゜)ノ






映画を見終わった後ゎ、ゲーセンにちょっと寄ってみたりΨ( ̄∇ ̄)Ψ←想像しすぎ(笑)







あっ、あと美浜に楽しいアイス屋さんを見つけましたょ~♪♪(久々に美浜の道を歩いたもので。。(笑))













パーティーランド♪♪





自分でたくさんの中からのソフトクリーム(何種類か見てない~)をカップに入れ、チョコのお菓子ゃフルーツをトッピングが出来ちゃう楽しいアイス屋さんでした((o(^∇^)o))














私達ゎ、1つのカップに




シークワサァー・ストロベリー・キャラメル・プレーンヨーグルト?とフルーツゎイチゴゃキュウイをトッピング♪



ちょっぴり、キャラメルソースとチョコケーキゃシリアルも入れちゃいました(笑)←バランス考えてないょね…





ぐちゃぐちゃな感じでスンマセン(((^_^;)





自分でトッピングした後に、量り売りで料金が決まりますょ(^-^)





しかし、楽しさゆえに盛り付けすぎてちょっぴり高くなっちゃう事も…(/ー ̄;)






だけど、種類豊富なソフトクリームゎ無脂肪らしいのでヘルシーですょね~(*´∀`)






映画半券を提示すると10%引きになり、パーティーランドのアイスを食べるスプーンを次回持参したら5%引きになったりだの、嬉しいサービスも(*´∀`)♪






映画半券持ってたのに、アイスの初セルフでウキウキしすぎて提示し忘れたドジな私ですた。。。






みなさんも機会があればよろしければぜひ(゜∇^d)!!



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:40│Comments(8)日常♪♪
この記事へのコメント
ワンワン美容室miniさん
こんにちわ♡

それと今日は定休日お疲れ様です(*´∀`)
映画行きたい~(*≧∀≦*)

北谷にもなかなかいけないなぁ
いろいろあって楽しいですよね♪

アイスクリームΨ( ̄∇ ̄)Ψ
美味しそう~♪今すぐ食べに行く~♪(笑)
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月11日 12:43
こんばんは~
このお店前に他のブログフレンドさんも紹介していたよ~☆
何でも自分好みに出来るって楽しいし嬉しいよね~♫
私もやっぱり色々てんこ盛りにして、後で値段にビックリ!!のガチマイだな(๑´ڡ`๑)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月11日 23:59
ココアママさん(^○^)
こんばんみ♪

映画面白かったですょ~((o(^∇^)o))
立て続けに映画を観て幸せです(笑)
行かないときゎ、まったくいかないのに1度行くと、次から次へと観たいのが出てくる出てくる(笑)

アイス、美味しかったですょ~♪
なにょり楽しい(゜▽゜*)

ぜひぜひ、量に気を付けて行ってみてくらさい(^-^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月12日 01:57
ヨリねえさん(^-^)v
お疲れサマです♪

おっ☆そうなんですかぁ~((o(^∇^)o))
私たまたま歩いて見かけて、即入りましたょ(笑)

ありゃ~、楽しすぎてたっぷり盛り付けちゃいますょ(* ̄∇ ̄)(笑)
今回ゎ初めてだったので、何もかも恐る恐るだったからよかったんですが、慣れたら私も欲張って会計痛い目にあいそう(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月12日 02:02
ワンワン美容室miniさん♪
おはよ~。

自分でアイスやチョコ、お菓子、フルーツをトッピング
出来るなんて楽しそ~♪
miniさん、美味しそぅに盛れましたね。
朝から、食べたくなっちゃいましたぁ(^∇^)

今日も、素敵な一日を・・・♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年04月12日 08:12
pumpkinさん(*^O^*)
おはょうございます♪

アイス自分でトッピング楽しかったですょ~(゜▽゜*)
初めてだったから緊張したけど…(笑)

この盛り付け大丈夫ですか?
ぐちゃぐちゃなってません(;・∀・)?

アイスも無脂肪みたいなので、pumpkinさんもいつかぜひ(*≧∀≦*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月12日 09:25
へぇー!こんなアイス屋さんも
あるのねq(q''∀`*)
行ってみたいなぁ(*´▽`*)

映画も長いこと行ってない。。。
家族が増えると金額ハンパないから
一年我慢してレンタルしてますょ(笑)
Posted by GrGr at 2013年04月12日 23:59
Grさん~(*^^*)
こんにちゎ♪

ここのアイス屋さん自分でトッピングしながらだったのですごくワクワク感でしたょ~☆
料金ゎ量で高くついちゃったりするけど・・・・
Grさんも美浜に行った時ゎぜひ(笑)

私も、映画行かない時ゎまったくだったのですが、1度行くとあれもこれもってなっちゃいます(^^;)
確かに、子供とゎいえ一人一人値段もけっこうですもんね(><)
私も、ファーストショーとかレディースデーを狙っていっています♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月13日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。