2013年04月19日

出産祝い~(♥´∀` ♥)ノ

おはょうございます((o(^∇^)o))





昨日ゎ午後からずーっと、雨雨雨でしたね( ̄ω ̄;)






基本毎週木曜が定休日なmini。。。






昨日ゎ、フレンドblog仲間のヘアアートカインドのケンタfamilyに出産祝いをお届けする事が出来ました(о´∀`о)













先週の木曜日かけつけたかったのだか、産まれたばかりゎ、アカネさんもお疲れだろうし、家族ゃみなさんの邪魔をしちゃいけないと思い、1週間経った昨日の定休日にやっとこさ行けました~(* ̄∇ ̄)ノ






繁多川の山田新太郎クンにも会えました(笑)






改めて、ケンタfamilyサンおめでとうございます~♪(ノ⌒∇)ノ*:・''゚☆。.:*:・''゚★゚''・:*:.。.:*:・''゚:*:・''゚☆。






プレゼントゎ、ケンタさんが大好きな写真をこれからも家族の思い出としてカイトくんが加わったfamilyで、これからもたくさん撮ってほしぃと思い写真フレームにしますたd(⌒ー⌒)!







アカネさんも無事退院して、アカネさんとカイトくんにも会えなかったのが、残念~(笑)






ケンタさん、わざわざカイトくんに会わそうとした心遣いもありがとうございました(σ≧▽≦)σ






ということで、、、











カインドサンのblogからのキャワユイカイトくんの写真を勝手に転載させてもらいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆






可愛い~♡可愛すぎ~♡






母子共に、元気そうなのでよかったです☆★






これからも、カイトくんの成長も楽しみにしてます~o(*⌒―⌒*)o







昨日ゎ、雨のドライブデートで前々にこれまたフレンドblog仲間ののGrさんのblogで紹介されていた、ローソンの『フローズン スイーツ』のチョコを購入しましたぁ~\(^o^)/



















フローズンなので、飲み物っていうのかな?





レンジでチンして、少し溶かして飲みましたょん(o^-^o)







フローズン スイーツのチョコ





おいすぃ~(^3^)/






種類も、ソーダーゃマンゴーなど色々あったケド、他も挑戦してみたいな(*^^*)







混ぜ混ぜするとクリームな感じの飲みごたえ♪






クリームか好きなので、私ゎ好きカナ(*^^*)






ヨシャ!!






今日から1週間、miniも頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆



同じカテゴリー(日常♪♪)の記事
★☆Primo  kitchen☆★
★☆Primo kitchen☆★(2013-05-17 09:35)

★☆Happy  wedding☆★
★☆Happy wedding☆★(2013-05-13 09:46)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:24│Comments(10)日常♪♪
この記事へのコメント
繁多川の山田新太郎クン(笑)似てます(*^_^*)p

カイトくん可愛いです~幸せが伝わってくる~

フレームはグッとチョイスだと思います。

覚えておこうっと(--〆)
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月19日 10:59
MINIちゃ~~~ん♪\(◎o◎)/♪妹よ~♪

昨日は

わざわざ沖縄市から

高速乗って駆けつけてくれて

ホント~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に


ありがと~~~☆★☆★☆\(◎o◎)/☆★☆★☆


めちゃカワの写真立てのプレゼントも

ホントにホントにありがと~♪

カイトが落ち着いたら

けんたファミリ~4人で

会いに行くからさぁ~♪\(◎o◎)/♪



昨日はマジであらためて

ブログやっててよかったと心から思ったよ

これからも

一生夜・露・死・苦ねぇ~♪\(◎o◎)/♪感謝
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年04月19日 11:27
ワンワン美容室miniさん
こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

うんうん。けんたっちfamily素敵ですよね~♪

ココアも大好きです♡

そんなminiさんも、遠い那覇まで優しい~
それも素敵なプレゼントも~
ココアも感動しました

優しい優しいminiさん
ココアもブログ仲間に加えて下さい( ☆∀☆)

かわいかったので、これからはminiちゃんと
お呼びしま~す(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月19日 19:46
カイト君チョーかわゅーーす(ะ^Θ^ะ)
私もケンタさんfamilyとお会いしてみたいなぁ( *˘╰╯˘*)♥

チョコ飲んだんでスかぁ??
これ新発売のヤツじゃ??҉*( • ̀Θ•́ )*҉

私も飲みたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ローソン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つローソンε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!
Posted by GrGr at 2013年04月19日 20:19
モノトーンさん(^〇^)
こんばんゎ♪

繁多川の山田新太郎クン、似ていますょね(^^)b

カイトくんに会えなかったのが残念でしたが、写真からも幸せいっぱいなオーラがでてますょね~(*≧∀≦*)
本当カイトくん天使だゎ♡

フレームいいですょね~(*^^*)
心に決めていました(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 22:25
ケンタさん(*´∀`)ノ
お疲れチャン♪

こちらこそど~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いたしまして(笑)

写真立ても喜んでくれてヨカッタ~(*≧∀≦*)
アカネさんとカイトくんにも会いたかったケド、次の楽しみにとっておきます(*´∇`*)

写真からも、幸せが伝わって私まで幸せをもらいましたょ(*ノ▽ノ)

私もblogで、こんなにいい仲間達に出会えて幸せになっていく姿を見て、一緒に喜びを分かち合えるって素晴らしいと感じさせてくれたのもケンタfamilyサンのおかげでもありますょ~(o^-^o)
だからこそ、祝いの気持ちも届けたかったんです♪ヽ(´▽`)/

こちらこそ一生、夜・露・死・苦ッ(`ー´ゞ-☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 22:41
ココアママさん(●^o^●)
こんばんゎ♪

けんたっちfamily素敵ですょね~(*´∇`*)
↑真似(笑)

本当に、人と人の繋がりを大切に何か悩んだら相手の気持ちになって一緒に考えるケンタさん最高ッス(`◇´)ゞリスペクト(笑)

そんなケンタ兄familyがおめでたいことがあれば、祝いたくなっちゃいますょ(* ̄∇ ̄*)

ココアママさん、blog仲間にだなんでここからのお願いですょ(*ノ▽ノ)
ってか、前からもぅblog仲間ですょね♪←勝手に(笑)

ぜひ、こちらこそヨロシクどぇす(o^O^o)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 22:53
Grさぁん(゜▽゜*)
こんばんゎ♪

カイトくん、カワユスですょね~(*≧∀≦*)
まだ実際にゎ会ってないケド、写真からしてあんなにも天使のょう~(*´∇`*)

ケンタfamilyサン、本当いい家族だと思いますo(^-^o)(o^-^)o
自然と周りから人が集まってくる理由もなんとなく分かる気がします☆

あれ?
チョコのヤツって新しいんですか(゜▽゜*)
こんなにも種類があるんだ~って思いながら、迷わずチョコ選びました(笑)
本当美味しかった~♪

私も今度ゎ違う味に挑戦してみますo(`^´*)シャキ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 23:01
カインドにお祝いに行ったのね〜!!写真立て可愛い〜♡
カイトくんには会えなかったようですが、またの楽しみが出来ましたね♫
そろそろminiちゃんも赤ちゃん欲しくなってきたかな?
悪い事は言わない!早い方がいいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月20日 11:42
ヨリねえさん~(^∇^)
こんちゃ♪

カインドまで行ってきましたょ~(>∇<)

写真立ていいですょね☆
写真大好きなケンタさんにピッタリィ~って思ってましたぁ(≧∇≦)
カイトくんに会える日まで楽しみをとっておきます(笑)

確かに、周りが妊婦サン多かったりするから、私もいいなぁぁって思ってます♪
まずゎ結婚!!
私もみなさんにいい報告ができるといいな(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月20日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。