2012年03月17日

☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

ピッピちゃんサクラ

☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

アトムちゃんサクラ

2回目のお泊りできてくれていますキラキラ 

お昼のおトイレタイム☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆
ピッピちゃんお庭でおトイレが終わって、元気に走りまわってましたキラキラ 
その後は、満足気な感じで、そのまま走って戻りました(笑)

☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

アトムちゃん急に地面にこすり始めましたびっくり

自由な感じで元気いっぱいです☆ピッピちゃん&アトムちゃん☆

寝る時は、仲良く寄り添って寝ていますハート

明日も元気いっぱいに過ごそうねニコニコ




同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:31│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。