2013年04月20日

仲良しシェルティー姉妹♡♡

仲良しシェルティーの2ワンズがお泊まり最終日でした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






先日が最終日だったので、記事アップ遅れちゃいました…(/_;)スミマセン














仲良しシェルティーの華恵ちゃんとパムちゃん(*´ω`*)






いつもトリミングでご来店してくれていましたが、今回のお泊まり自体ゎ初めてとの事(ノ´∀`*)














ご来店時ゎ、ソワソワ気味だったお二人サン…






ちょっぴり、怖がりやサンな女の子なのでデリケートな感じカナ(*´-`)















ご飯ゎ一緒に食べるとケンカしちゃうくらい食欲があると聞いていたので、クッキーで気を紛らわしてみましたょ☆★














おっ!!パムちゃんが食いついてくれた(*^^*)






しかし、トリミング室に入るラインにゎ中々入ろうとしないんです(笑)






もしかしたら、トリミングされる~って思ってたのカモ(^w^)






パムちゃんが何か食べていると、ギリギリまで警戒していた華恵ちゃんもすぐにきてくれましたょ(^3^)/













お庭へ行っても、自由にゎ動かず必ずお二人さん一緒になって私達についてきて離れませんでした( ゜o゜)






天気も悪かったので、お庭に出る時間も短かったりしましたが、少しでも緊張がほぐれてくれたら嬉しいなって思ってました♪♪







ご飯の時間ゎ、、、













パムちゃんも















華恵ちゃんも、別々にしあげました!!







なんと、食べ方も食べ終わるのもまったく一緒のお二人さんでしたょ~(°Д°)スゴイ






いい感じのシンクロ具合(笑)






さて、、最終日にゎ華恵ちゃん達が予想していたトリミングの日も~!щ(゜▽゜щ)







まずゎ、パムちゃん♪







毛量が多いパムつぁん(o^-^o)





ファサファサ~してる飾り毛をcutして、スッキリ感を出しますょ☆






トリミングすごくお利口サンにさくれるパムちゃんですが…














気を抜きすぎ?!(笑)





シャンプーが終わりドライヤー中だったのですが、疲れちゃったのカナァ(^-^)






でゎ、変身後のパムつぁんがこちら~














お腹ゃ、お尻、胸の飾り毛だけをスッキリ切るだけでも、全体的なモコモコ感が出ます!!






パムつぁん、、カワユスですなぁ~(*´∇`*)














胸のサイドの黒毛ゎ、残してほしぃと希望もありましたので、白い部分だけスッキリさせました( v^-゜)♪







パムつぁんトリミングお疲れサマ~(*^▽^)/★*☆♪







お次ゎ、華恵ちゃん☆★







ふぁ~ぁ\( ̄0 ̄)/






華恵ちゃん、アクビがでちゃってる(笑)






華恵ちゃんゎ、元々皮フが弱い子なんです!!






華恵ちゃんゎ、パムちゃんょりいつもスッキリcut~(*≧∀≦*)















モヒャモヒャと伸びていた毛も、スッキリサッパリ~♪♪♪






華恵ちゃん、スマート美人チャンでgood(*TーT)b






華恵ちゃんも、すごくお利口サンにさせてくれていました☆






ツーショットだって~







背筋をピーンと伸ばしパシャリ(笑)






お二人サンいいショットょ~(*≧∀≦*)






さすかゎ息ピッタリ\(^o^)/














仲良しこよしのお二人サン






お泊まり&トリミングお疲れ様でした(ゝω・´★)






またのご来店お待ちしております♪♪



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:17│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
miniつぁん(笑)
おはようさん(* ̄∇ ̄)ノ

いや~ん♡またまた今日のワンちゃんも
カワユスネェ( ☆∀☆)

お毛けが長~いのね~♪

でも本当にminiちゃんが
トリミングすると
寝ちゃうんですね~
かわいぃぃぃぃ(*≧∀≦*)

きっとminiちゃんの魔法のお手てに
癒されるんだろうなっ♡

優しくてかわいぃminiつぁ~ん(笑)
お疲れ様です♪
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月20日 09:36
ココアママすゎぁん~(´∇`)/
お疲れサマです♪

お毛毛が長い2ワンズシェルティーちゃんですょん☆

わんちゃんって色々な性格の子がいて私達も見ていて本当癒されますょ(*^^*)
ネンネしている子ゎ、台の上で硬直しちゃったりするけど、ドライヤーの時ゎ気持ちよかったみたいですぅ(≧з≦*)

ココアママさんに褒められてうれすぃ~なぁぁ(● ̄з ̄●)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月20日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。