2013年04月16日

マリオンくんお疲れサマ~(><*)ノ~~~

おはょうございます((o(^∇^)o))






お泊まりマリオンくんが昨日で最終日でしたぁ。。














昨日ゎ、太陽にも恵まれお庭日日和でした(* ̄∇ ̄)ノ















お庭に出ると、一人で慣れた感じで探索したりしてましたょん(^o^)v






マリオンくん、基本室内犬だそうで自由にお庭を歩けるのが楽しかったカナ~(о´∀`о)






確かにうちのひなも、基本室内犬だから久々にお庭に出すと、はめをはずした感じでダッシュします(笑)















後ろ姿もラブリーなマリオンくん♡♡






マイペースのマリオンくんなので、私がマリオンくんの後ろを追っての~パシャりでした(笑)













と、そのままお店へ戻っていくマリオンくん(* ̄∇ ̄*)







しっかり、お店へのルート覚えているみたい(*´艸`*)














出入り口もバッチシねo(^-^o)(o^-^)o







大好きなジャーキータイムも♪














ジャーキーのためなら~(*ノ▽ノ)














お手♪















おかわり♪






芸もOKょ(o^-^o)☆






さぁて☆






帰る日にゎ~














シャンプーにも入り、キレイキレイになります~(*´ω`*)














バンダナでかっこょく決めればOKね( v^-゜)♪






短毛種なので乾きも早いですし、すごくお利口さんにさせてくれていたのでスムーズに終われました(о´∀`о)






ママさんとのご対面も、すごく喜んで尻尾をフリフリ♪♪






マリオンくん、初のお泊まりゎ寂しい~していましたがおトイレもご飯もバッチシだったし、夜も寂しさを乗り越えて頑張ってくれていましたょ(*´ー`*)







マリオンくんお泊まり&トリミングお疲れ様(≧∇≦)







お家でゆっくり休んでね(*´∀`)ノ


↑尻尾フリフリでブレすぎ~(笑)



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:21│Comments(4)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

マリオン君お利口ですね~

尻尾をふりふりしてるのが

目に浮かびます(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年04月16日 09:49
ワンワン美容室miniさん
おはようございます(ノ´∀`*)

つやっつやなマリオンくん
何だか来たときよりお顔が
たくましく見えます( ☆∀☆)

お外遊びも楽しそうで
うんうん♪幸せ幸せ(*´∀`)

miniさんもお疲れ様ですぅぅぅ♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月16日 10:14
モノトーンさん~(^^*)
こんにちゎ♪

マリオンくん、お庭でマイペースに歩いて楽しそうでしたょ(*^з^*)
私が、マリオンくんの後ろを歩いておってました(^ー^*)

大好きなジャーキーを見ると、高速で尻尾フリフリ~をしますょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月16日 13:17
ココアママさぁん(*^^*)
こんにちゎ♪

マリオンくんもお泊り最終日にゎ、お風呂でツヤツヤ綺麗になりましたょね☆★

お泊り最終日まで、時々寂しんぼな雰囲気がありましたが、初日ょりゎお泊りの流れに少し慣れてくれた感じもあったので、私達も一安心でした(´ー`*)

無事愛犬と飼い主サマと無事再会?する瞬間ゎとっても嬉しい瞬間です♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月16日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。