2012年04月02日

ビーリちゃん(^▽^)

   キラキラ おうちお泊りで来てくれているミニピンのビーリちゃんおうちキラキラ 

ビーリちゃん(^▽^)

よくお泊りで来てくれていて、ビーリちゃんも手馴れたものですごくおりこうさんにしていますハート

ビーリちゃん(^▽^)ビーリちゃん(^▽^)お庭で遊んでいる様子ビーリちゃん(^▽^)ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

はしゃぎすぎて後ろ足が浮いてますねぇ(笑)

ビーリちゃん(^▽^)
ボールを投げると
ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

どうだビーリちゃん(^▽^)

ボールを取って持ってきてくれましたビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃんは遠くから名前を呼ぶと、嬉しそうにダッシュで走ってくる姿がなんともかわいらしいいんですビーリちゃん(^▽^)ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

遊んだあとは、満足してくれたのか、眠そうに横になっていましたビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃんはすごく甘えん坊さんで自分がイスに座っていると、少し吠える寸前の声で、遊んで~とアピールしてくるんですビーリちゃん(^▽^)

ビーリちゃん(^▽^)

お泊りもまだ少し日にちあるけど、一緒に楽しく過ごそうねビーリちゃん(^▽^)





同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 12:03│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。