2012年04月04日

愛犬(´з`)ゞ

わたしの愛犬は、食にすごい執着心があるんです・・・びっくり!

愛犬(´з`)ゞ
あしあとピンク名前 ひな
あしあとピンク年齢 ⑦才
あしあとピンク性別 女の子
あしあとピンク特技 盗み食い・食べ物がダンボールに入っていようが、密封されていようが、開けて食べる事
あしあとピンク癖 何でもペロペロしてしまう事


おやつをあげる時、もらえるなら必死になるんですびっくり

愛犬(´з`)ゞ

愛犬(´з`)ゞ

バーン爆弾

とりあえず、出来る芸は、勝手に一通りやろうとします・・

ちなみに、ひなちゃんは、小さい頃から、耳があまり聞こえないらしく、普通に言葉で言っても、伝わらないので、ジェスチャーで全部芸をやるんですキラキラ 
(高い大きな音には少し聞こえるみたい)←この時は、反応する

手をあげると・・・
愛犬(´з`)ゞ

愛犬(´з`)ゞ

愛犬(´з`)ゞ

ちょうだい、ちょうだいを必死にしますニコニコ

愛犬(´з`)ゞ

ガムをくわえさせても、いつでも待ってくれます愛犬(´з`)ゞ

愛犬(´з`)ゞ

ガムをくわえながらでも、バーンをしてくれますOK

一通りガムをもらい満足すると・・・
愛犬(´з`)ゞ

お腹を出して満足そうに寝てしまいましたガ-ン
緊張感もなにもないですねぶーん

私がいなくなると、すぐに食べ物がないか、捜索します愛犬(´з`)ゞ

イスを使ってテーブルにも上ろうとしてしまうひなちゃん・・・なので、食べ物は届かない場所に片付けておかないと大変なんですうわーん

ズル賢いんでしょうか愛犬(´з`)ゞキラキラ 

なんだかんだいってもかわいい愛犬なんですけどね愛犬(´з`)ゞ(結局親バカですね)









同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:33│Comments(0)愛犬(´з`)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。