2013年04月18日

あまのじゃくなひなチャン( * ̄(エ) ̄ *)

こんにちゎ~( v^-゜)♪





今日の天気ゎ、雨だと思ったらなんとか曇りですね(/ロ゜)/






しかし、ムシムシ感が嫌~(´д`|||)






これから梅雨時期に入るのも一番嫌だ~。。。






っていってもどーにもならないですね( TДT)







さて、今日ゎワンワン美容室mini定休日になっております(*^^*)






と同時に看板娘のひなチャンもお休みでなんですが~















やはり、休みの日ゎ私がいつものょうに準備をしているだけでも今日ゎ連れていってもらえないのゎ分かるらしくて、なんかいいたげそうなお顔で見つめられていた私…(゜ロ゜)















冷たい目で見られている~(/ー ̄;)






私が休みの日ゎ、一緒に行きたそうにするけどお仕事の日に限って眠いょ~的な感じでダラダラしてるんですょ~(;゜∀゜)







あまのじゃくめが~(°Д°)














ふて寝なひなチャン(笑)






呼んでも聴こえないので、後ろから見ていたら!?














(*≧pq≦)






鏡越しで、見られてた~(笑)






ひなチャン、寝転びながらも中々上手に鏡を使って私がいるかいないかcheckしたりするんですょ(笑)






起き上がるのがめんどくさいんだはず~(* ̄∇ ̄*)







今回ゎ、素直ぢゃないひなチャンですた(♥´∀` ♥)






ひなチャンょ…





おみやげ買ってくるさぁね~(* ̄∇ ̄)ノ



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 11:26│Comments(8)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ハイサ~イ♪\(◎o◎)/♪

今日の休日は

どこにデートかな???

エンジョイしてきてね~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年04月18日 14:27
ケンタさん(* ̄∇ ̄)ノ
お疲れチャンです♪

今日の目的ゎ、目指せ!!カインドでした(笑)

今日のデートゎ雨の中のドライブデート的な~((o(^∇^)o))
1日楽しめましたょん(o^-^o)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月18日 22:16
ワンワン美容室miniさん
こんばんわ☆

ひなつぁん♡かわゆすなぁぁぁぁ(///ω///)♪

なんともまぁ、うるうる顔がたまんなぃぃぃ

ワンちゃん達って敏感なんですね

子供みたいで本当かわいぃですね(*´∀`)

休日デート楽しんだかな?
Posted by ココアママココアママ at 2013年04月18日 23:27
だぁだぁ!!?
昨日ゎ、どこの
『麺(メーン)ディッシュ』
食べて来たの??
(てか『麺』って、キメつけてるし(笑)!??)

ひなチャンの鏡ごしに見つめる顔が
なんとも言ぇず
キュンキュンしまくったさ(*´∀`*)
Posted by パンダマン at 2013年04月19日 05:41
ココアママさん(*´∇`*)
おはょうございます♪

あぃ、ひなちゃん褒めてもらってウレシス~((o(^∇^)o))
カワユイですょね(笑)親バカ

なんか、やっぱり分かるみたいでお仕事の日にウルウルしてほしいですょ~(((^_^;)
休日ゎ雨だったけど、ドライブしながら楽しめましたょん(o^-^o)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 09:17
パンダ姉サン(*ov.v)o
おはょうございます♪

昨日ゎ、残念ながらメーンディッシュタベテない~(°Д°)
ドライブデートしながらつまみつまみだったので、お腹空いておらずΣ(ノд<)
唯一の、休みの日だったのにもったいないな~なんてちょっぴり後悔です(笑)

ひなちゃん、本当使って上手に人の事を見るんですょ~(。^。^。)
可愛すぎて笑っちゃうくらいです(笑)2度目の親バカ…
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月19日 09:23
ひなちゃんったら〜( ´▽`)可愛すぎ〜♡
ちょっとスネたお顔も、フテ寝からのす〜み〜も(≧∇≦)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年04月20日 11:37
ヨリねえさん~(^^*)v
こんにちゎ♪

ひなゾー素直じゃない感じがこれまた可愛い~ですょね~(笑)
休みの日にこそ、あーゆー感じで見つめたり連れっていって的な感じな雰囲気を出したりするんですょ( ̄з ̄*)
本当何か察知しているみたいで、、、、

あっ、だからかなぁ。。。。
時々、私の部屋でいじわるシッコしてたりします(^^;)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年04月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。