2013年03月29日

ひなつぁん( * ̄(エ) ̄ *)

おはょうございます\(^o^)/













う~ん♡♡♡



いいお顔してるひなつぁん(ノ´∀`*)カワユイ
(親バカゎお許しを…)






今日からminiも1週間頑張りますょ~《*≧∀≦》







今日ゎ、お天気が悪いょうで、、、、、( ̄・ ̄)







昨日ゎ、なtんとか天気もょく久しぶりにひなをお庭で解放しますた~(゜▽゜*)












お外に出した瞬間、miniの裏口からお庭までダッシュ~のひなε===(っ≧ω≦)っ






久しぶりだったから、嬉しかったカモ~(*´艸`*)







捕まえょうとすると…













バイクがレースでカーブする時のょうな?曲がりかた(笑)






もぅ、捕まってたまるか~といわんばかりのハイスピードさでしたょ~(≧∇≦)













毛長ひなちゃん★*☆





お毛毛がワッサワッサしてる(* ̄∇ ̄*)






ひなのサマーカットの変身ゎ次回ですな(* ̄ー ̄)



ってcutゎただいつもの短くなんですけどね。。Σ(-∀-;)






最後に。。




私の大大大好きなおそば屋サン~((o(^∇^)o))













『うゎちち』のうゎちちソバ~(* ̄∇ ̄*)






前にもご紹介しましたね(笑)






ここのそばを食べて大好きになったんです。・。・☆。・。・★






三枚肉・軟骨・ソーキの全種類が入ったおそば~╰(*´︶`*)╯♡





あっさりめのスープに柔らかお肉~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






大中小とあるんですが、あんまり多く食べれないカモ~(* ̄∇ ̄*)と小を頼んだ私…






スープまでペロリ(*´∀`)





足りなかったゎ!!!





また食べたいなぁ~(*´ー`*)←ガチマイ






と写真を見て思う今朝でした(笑)






今日ゎ、天気が悪くてザンネンですがみなさん今日も1日チバリましょうね~~(≧∀≦*)/



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:59│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
おはよ~ちゃん♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!

またまた

「うわちち」行ってきたんだね♪

MINIちゃんがたびたび紹介するから

こっちまで

いま一番気になってる

そば屋だよ(笑)

んじゃ~

またまた1週間ちばってこ~♪\(◎o◎)/♪ヨシャ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年03月29日 11:27
カインドさぁん~★
お疲れサマです♪

またまたうゎちち行ってきましたょ~(≧з≦*)b
私の中でのそば王ですね(笑)

沖縄市で遠い場所ですが、ケンタさんも家族でいつかぜひ行ってみてください~♪♪

今日ゎ天気も悪いケド、1日頑張りましょうね★ 
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 12:37
ひなつぁ~ん!!!
いつ見てもカワイイ~♪ってしか言葉が出てこないよ(*´∀`*)

ダッシュでお庭走り回って、まだまだ若い証拠だね~☆
明日また会えるかな?
楽しみにしていまーす!

うゎちち、でーじ気になります~(≧∇≦*)
あぁー食べたい!!
いつか行けたらブログにUPしまーす♪
Posted by JACKYJACKY at 2013年03月29日 13:50
JACKYさぁん(^^*)
こんばんゎ~

ひなゾーのお褒めありがとうございますぅ~(´∇`*)/
嬉しいゎぁ~。・。・★

お庭でもダッシュで走ってもその後が、、、(笑)
ひなゾー適当にトリミングしているので、若干モサモサでゎなくなっておりますが、ルイつぁんと会えるのを楽しみにしていますょ~♪♪

JACKYさん、うゎちち美味しいですょ★
私の中でのナンバーワン!!!(笑)
いつかぜひぜひ~~~
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年03月29日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。