2012年04月06日

お泊り最終日!!

お泊りできてくれていたミニピン犬のビーリーちゃんがお泊り最終日になりましたあしあと黒あしあとピンク

お泊り最終日!!

お迎え前にシャンプーできれいになってパパさんのお迎え待とうね~お泊り最終日!!

お泊り最終日!!

お泊り最終日!!

お泊り最終日!!

お泊り最終日!!

お泊り最終日!!

少し長いお泊り、慣れた感じですごくおりこうさんにしてくれていました~お泊り最終日!!
他のワンちゃんにもしっぽを振ってすごいフレンドリーなんですお泊り最終日!!

甘えん坊さんなかわいいビーリーちゃんでしたお泊り最終日!!お泊り最終日!!

何かあればいつでもご連絡くださいねお泊り最終日!!

お泊り最終日!!ビーリーちゃんお泊りお疲れ様でしたお泊り最終日!!


同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:18│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。