2012年04月05日

愛犬☆断髪

今日はお店が休みだったので、私の愛犬ひなちゃんを久しぶりに断髪しちゃいましたはさみ

愛犬☆断髪

冬は、毛が短いと、すぐに体調を崩す弱いやつなんです・・・
なので、4月だしそろそろ暖かくなるだろと信じてカットしちゃったぜぇアップアップ


こんなに伸びてました汗
愛犬☆断髪

お顔は定期的にカットしていたので、そんなには伸びていないんですけどねタラ~

愛犬☆断髪

いつもこの時期は、長いのから短くカットするので、どうせならと、カラーリングしたりするんです愛犬☆断髪

今回は・・・
愛犬☆断髪

女の子なので腰あたりに、リボンリボンリボンを作ってみましたニコニコ

愛犬☆断髪
こんな感じかなぁ愛犬☆断髪愛犬☆断髪

愛犬☆断髪

ひなちゃんお疲れっした~愛犬☆断髪

あとは、あまり寒くならないように祈るばかりです・・・愛犬☆断髪












同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 19:46│Comments(0)愛犬(´з`)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。