2012年04月19日

スタンプーのマリーちゃん☆

マリーちゃんが長期のお泊りできてくれました~キラキラ キラキラ 

スタンプーのマリーちゃん☆

名前:マリーちゃん
犬種:スタンダードプードル
性別:男の子                           
特技:お手
性格:音にすごく敏感・人見知りだけど、本当は人好き

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

来店した時は、すごく人見知りであまり近づかず、距離があったんですが、少しずつ撫でたりしていると、心を開いてくれて、じゃれてくるようになったんですスタンプーのマリーちゃん☆


すごく嬉しかったぞぉ~スタンプーのマリーちゃん☆スタンプーのマリーちゃん☆スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

ぼく、お手は得意なんだパースタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

スタンプーのマリーちゃん☆

しばらくすると、わたしのそばでもくつろいでくれてたんですスタンプーのマリーちゃん☆

けっこう甘えん坊さんでかわいいんですよ~ラブ

大きい子って存在感がすごいありますねパンダ

マリーちゃんがお店を自由に歩くと、優雅な感じですキラキラ キラキラ 

まだまだ1歳の甘えん坊さんなマリーちゃんスタンプーのマリーちゃん☆スタンプーのマリーちゃん☆

お泊り一緒に頑張ろうねスタンプーのマリーちゃん☆スタンプーのマリーちゃん☆

 スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆ スタンプーのマリーちゃん☆


同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:13│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
マリーちゃん足長いね!!お泊りがんばれ♪
Posted by オリオンの姉 at 2012年04月19日 22:56
オリオン姉さん☆
おはようございます!!

マリーちゃんスマートですよね(^^)
毛も短いから強調されますね♪

マリーちゃんおりこうさんにしてくれてるので、助かってます(≧≦)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年04月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。