2012年05月26日

☆お泊りのロンくん☆

おうちロンくんがお泊りで来店してくれました~おうち

お庭でお散歩中のロンくん音符オレンジキラキラ 音符オレンジ
☆お泊りのロンくん☆
な~にぃはてな

☆お泊りのロンくん☆

甘えん坊さんのロンくんハートハート

私が歩くと、ついてきたり、名前を呼ぶとしっぽを振って喜んでくれたりするんですよベーキラキラ 

かわゆいロンくん~ハートハートハート

☆お泊りのロンくん☆

お外の匂いは色んな匂いがするねサクラサクラ

☆お泊りのロンくん☆



☆お泊りのロンくん☆

初めての場所でも、色んな所を匂いを嗅いで、1人でに歩いてましたニコニコあしあと黒

初めてのお泊りだったので、緊張気味かなと思ったんですが、おトイレもちゃんと済んだので一安心ですおすましキラキラ 

☆お泊りのロンくん☆

ロンくん、明日がお迎え日だから、それまで一緒に楽しく過ごそうね~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:13│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。