2012年05月27日

ロンくん~(^∇^)/

今日はロンくんのお泊りの最終日です~晴れ

ロンくん~(^∇^)/


朝のお庭でのお散歩の様子よつばよつば
ロンくん~(^∇^)/


ロンくん~(^∇^)/


ロンくん~(^∇^)/

ロンくん、お庭で自由に楽しそうだね~ベー

今日は太陽さんが出てよかったねぇぇ晴れ晴れ

ロンくん~(^∇^)/

えっ、な~にぃはてな

ロンくん~(^∇^)/


ロンくん~(^∇^)/

お外は、気持ちがいいね~キラキラ キラキラ 

ロンくん~(^∇^)/
てくてく・・・あしあと黒あしあとピンク

ロンくん~(^∇^)/

お庭で遊んだ後は、満足そうにてくてくとお店に帰っていきました~ニコニコアップ

お泊りもおりこうさんにしてくれていましたよハートハート

ロンくんは甘えん坊さんでかわゆい一面もありましたねハートキラキラ ハート

今日はお迎えが来るまで、頑張ろうね~リボン キラキラ  リボン



同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。