2012年05月31日

ひなちゃんのお外Day☆★

今日は定休日で、お昼後に雨も止んだので、愛犬のひなを久しぶりにお外で遊ばせました~サクラサクラ

ひなちゃんのお外Day☆★

ひなは、基本室内にいるので、いっぱい遊びました~アップアップ

ひなちゃんのお外Day☆★

あたし、この動くボールが大好きっキラキラ キラキラ 

ひなちゃんのお外Day☆★

こんなにボールが動くと

ひなちゃんのお外Day☆★

あたしだって負けずと、離すもんかぁあしあと黒あしあとピンク

このお気に入りのボールで遊ばすと、しつこいごらいくいついてくるんですよベー

ヒモ付きのボールだと、いつでも動かしていられるしねOK

部屋の中では、狭くいつもドタバタでした(^∇^;)


今度は、お庭へGO~パンチ!キラキラ 
ひなちゃんのお外Day☆★

お庭、お庭音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

ひなちゃんのお外Day☆★

ひゃっほーいダッシュ

猛ダーッシュぶーん

ひなちゃんのお外Day☆★

走り回って、けっこう息切れしていたので、お水タイムしましたタラ~
ひなちゃんのお外Day☆★

遊んだ後のお水は、んまいっびっくり!!

ひなちゃんのお外Day☆★

お水を飲んだ後は、満足した様子でしたハートハート

遊んだ後は、たくさん汚れちゃったので、入浴タイムできれいになろうねキラキラ 

ひなちゃんのお外Day☆★


ひなちゃんのお外Day☆★

きれいサッパリキラキラ ハートキラキラ 

お風呂の後は、ゆっくり休んでねおすまし

ひなちゃんのお外Day☆★

シャンプーもお疲れ様ニコニコ

ひなちゃんのお外Day☆★

今日は、いつもよりたくさん体も動かせて満足できたかなぁベーはてな

もう眠そうな雰囲気ですねピース

ひなちゃんお疲れ様ハートハート

また遊ぼうね~キラキラ  キラキラ  キラキラ 




同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 14:40│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ひなちゃん
ちょくまだよー
▽o・ェ・o▽

ママがおやすみで
いっぱいいっぱい
あそべたでつね

ひなちゃんも
ボールすきでつか?

おにわでのダッシュは
すごいでつね
とんでまつよ

ぼくも
超カルガモ隊カルーチョクマ隊長
だから
あんょは〜はやいでつ!!

ひなちゃんまたね
♪(o・ω・)ノ))
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年05月31日 20:43
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんわ♪

ちょくま隊長~今日はお外で久々にいっぱい遊べたワン~☆
あのボール動くから大好きっ♪

お庭でもたくさん走ったから、今日の夜はグッスリ眠れるだワン***

ちょくま隊長もあんょははやいですかぁ☆

またお庭で遊べるといいワンッ♪♪
ちょくま隊長~ありがとうだワン~☆

ネェフルタリ・なっちさんありがとうございます~(●^^●)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年05月31日 21:14
なんてこったい
ひな超かわいいぃ~

写真もうまいね!
Posted by まいこ at 2012年06月04日 18:14
まいこさん☆
こんにちわ!!
コメントありがとうございます♪♪

ひなを久しぶりにお庭で走らせてみました(≧ω≦)/
さすがに8才手前となると、ある程度遊んだら、すぐに伏せをしてダウンしてました(笑)

こちらこそ、色々とPC教えていただいたおかげで、出来るようになりました☆★

ありがとうございます~(●^-^●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月04日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。