2012年06月01日

お泊りのそらくん(●^-^●)

ダックスのそらくんがお泊りでご来店してくれました~チェリー チェリー


お泊りのそらくん(●^-^●)


ダックスフンドの男の子あしあと黒そらくんで~すキラキラ 


そらくんは、今回が花束初ご来店花束なんですリボン リボン

ママさんのご希望で送迎でお迎えに行ってきました車ぶーん


お泊りのそらくん(●^-^●)

お店に来て、少し緊張気味のそらくんでしたニコニコ

気分転換にお散歩してみました♪赤 ♪黒 ♪赤 ♪黒


お泊りのそらくん(●^-^●)



お泊りのそらくん(●^-^●)


お泊りのそらくん(●^-^●)

初めての道。。。


お泊りのそらくん(●^-^●)

色々な匂いもあって、そらくん興味津々サクラ サクラ

お泊りのそらくん(●^-^●)

ジャーンプアップアップ

お泊りのそらくん(●^-^●)

お散歩楽しかったかなぁニコニコ

お店に戻ったら

お泊りのそらくん(●^-^●)

緊張気味だったそらくんが、緊張もほぐれて、お店の中をテクテク歩いてましたベーGOOD

お泊りのそらくん(●^-^●)

見てくださいキラキラ お互いの壁がとれて、そらくんがじゃれてきてくれましたハート キラキラ  ハート

お散歩成功ですOKキラキラ 

お泊りのそらくん(●^-^●)

凛々しいお顔のそらくんですねハート

お泊り一緒に頑張ろうねニコニコハート
















同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:17│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。