2012年06月02日

★そらくん★

そらくんがお泊り最終日になりました~あしあと黒あしあとピンク

★そらくん★

は~い♪赤ぼくダックスの男の子、名前はそらくんあしあと黒

今日でお泊り最終日なのでシャンプー前にお庭でたくさん遊んだよキラキラ キラキラ 


★そらくん★

クンクンサクラ

★そらくん★

テクテク・・**。。★☆

お外は楽しいね~ふたば ふたば ふたば


★そらくん★

雨が降って、地面が濡れているけど、この後はシャンプーなのできれいになって帰ろうねキラキラ  キラキラ 


シャンプーの様子~サクラ

  下   下   下


★そらくん★

ここでは初めてのシャンプーなんですが、この通りおりこうさんにさせてくれました~OKキラキラ 


★そらくん★

きれいに流して~


★そらくん★

ふぅぶーんキレイサッパリ~ニコニコキラキラ 


ハートトリミング後のそらくんハート

   下   下   下


★そらくん★


★そらくん★

かっこよくバンダナもつければOKハート

サラフワになりましたよ~キラキラ 

トリミングも最後までお疲れ様おすまし


★そらくん★

ジャーンプぶーん

トリミングも終わり、台から下ろすと、それでもまだまだ元気いっぱいなそらくんでした音符オレンジ

お泊り中は、甘えん坊さんなそらくんハート

おトイレもしっかり同じ場所で出来たし、ご飯もしっかり完食してくれましたGOODキラキラ 

そらくん、お疲れ様でしたニコニコ

またのご利用お待ちしてますね了解キラキラ 






同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:29│Comments(2)お泊りわんこ☆(^^)☆
この記事へのコメント
お泊りアリがトゥゴザイマス★
そらがちゃんとトイレができるか⁈ご飯たべてるか⁈心配でしたが元気よく帰って来たのを見て、とても良くしてもらったんだと感じました。また機会があればお泊りお願いします★
Posted by ィーク at 2012年06月03日 20:18
ィークさん☆
こんばんわ!!

訪問&コメントありがとうございます☆

そらくん、甘えん坊さんですごくかわいらしかったですよ(≧ω≦)
おトイレもバッチシでしたし、ご飯も完食☆
また、こういう風にそらくんの状況も見せれて、喜んでいただいてすごく嬉しいです(^∇^)☆

トリミングの時でも、お泊りの時でも、前日までにでもご連絡いただければ、送迎可能ですので、いつでもご利用ください☆★
またそらくんと会える日を楽しみにしています(≧∇≦)♪

ありがとうございました☆**.★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。