2012年06月23日

器用な愛犬ひな(´-ω-`)

前回、私の愛犬ひなは、器用にも、イスの上で爆睡していたのだょびっくり!


器用な愛犬ひな(´-ω-`)





お腹も出して、気持ちよさそうに寝ていたんだけど・・・・






昨日またもや器用に寝ていたのですょ・・・




    下    下




器用な愛犬ひな(´-ω-`)




テーブルの上で就寝中がーん




器用な愛犬ひな(´-ω-`)




もう少しで、足が落ちちゃいそうなんだが・・・・




器用な愛犬ひな(´-ω-`)




爆睡中・・・・眠る 眠る 眠る




ワンちゃんって、高さ関係なく、どこでも寝れるのでしょうか(・・?)




それとも、年をとったせいでしょうか・・・はてな





まぁ、気持ちよさそうに寝ていたので、見守りながら、癒されていたんですけど(笑)





色々と不思議に思った昨日でしたサクラ キラキラ  サクラ キラキラ 



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:40│Comments(2)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ミニさん川 ̄ι ̄川
ひなちゃん▽o・ェ・o▽

こんばんはー

机の上で
ネンネしているぅ
(゜O゜;あっ!!
落ちないかねーと
チョッピリと心配

ちょくまは…
一番高い場所では
ソファーの上ですぅ

ひなちゃん
ビスカルクッキー
食べているのかなぁ

看板娘だワン
▽o・ェ・o▽

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月23日 23:07
ネェフルタリ・なっちさん★
おはようございます!!

テーブルの上で寝るなんて器用すぎますよねぇ(・。・)
看板娘のすごい一面見せちゃいましたね(笑)

ちょくま隊長は、お腹出して寝ますか??

ひなは、前ビスカルあげていて、今は、歯の歯石予防のガムあげていますょん♪♪

ネェフルタリ・なっちさん、
こちらこそいつもありがとうございます~(≧∀≦〉/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月24日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。