2012年07月03日

ひなのお友達~(*´ω`*)♪

先日、元職場のエイルにひなのご飯とおやつとフィラリアの予防薬のお薬を買いに久々に行ってきましたダッシュ



そこで一緒に働いていた良き先輩であり、友人でもあるトリマーさんのワンコとひなは仲がよかったんですょハート ハート



久々に遊ばせる事ができましたベー




ひゃっほ~いアップ アップ
ひなのお友達~(*´ω`*)♪



左の白い子は私の愛犬のひなあしあとピンク



右の黒い子はひなのお友達のクリリンくんあしあと黒



久々の再会で遊べてお二人さんはテンションMAXキラキラ  キラキラ 


ひなのお友達~(*´ω`*)♪



クリは元気いっぱいな男の子ガッツポーズ




最初は対等に戦って遊んでいるんだけど・・・・



ひなのお友達~(*´ω`*)♪




最後はひなが負けて、台の下に逃げ込みます(笑)




それでもクリは元気アップ元気アップ



さすがは男の子ガッツポーズ



しっぽ振りすぎて両後ろ足、浮いちゃってるぞキラキラ 




ひなのお友達~(*´ω`*)♪



クリ~と呼ぶと、しっぽをフリフリしてきてくれるかわゆいクリくんハート ハート



ひなのお友達~(*´ω`*)♪




なでなですると、ゴロンキラキラ 



クリ~、うちの事覚えてくれている(多分)雰囲気だったので、嬉しかったょ~パー
(自己満( ̄∀ ̄)キラキラ 



最後にお二人さんでパシャリキラキラ 
ひなのお友達~(*´ω`*)♪



あれはてな



お二人さんかわいいお顔しているけど、何でよそよそしいじらーしているのだろうかピース



近づくと・・・・



ひなのお友達~(*´ω`*)♪




ひなのお友達~(*´ω`*)♪



ひなの得意技、ペロペロ攻撃~びっくり



さすがに他のワンコもひいてしまう技なんですガ-ン



いつかベロを咬まれるんじゃないかと心配だゎ汗



クリごめんね( ̄ω ̄;)



ひなのお友達~(*´ω`*)♪



すーみーのひな・・・( ̄Д ̄;)



人間みたいですね(笑)


ひなのお友達~(*´ω`*)♪



最後はちゃんとカメラ目線でいただきましたぁぁキョロキョロキラキラ 



クリはこう見えて、今月で9才になるんですょリボン チェリー リボン



ひなは今月で8才びっくり!!



1才差ですぅGOOD



クリ幼いお顔立ちしていますょねハート ハート



クリ~また遊びに行った時は遊べたら遊ぼうね~ベーハート



ありがと~(*´∀`*)パー









同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(4)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ひなちゃんとクリリンちゃん
なかよしぉ友だちネー
クリリンちゃん9歳に
見えないさー
U^q^U人U^q^U
なかよく楽しく
遊んでるばー
( ´艸`)

(*^o^)/\(^-^*)
ミニさん
ひなちゃん
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月03日 19:50
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんゎ!

クリとは、昔からいつも職場で一緒にお顔をあわせて遊んでいたので、ひなも久々ですごく楽しかったと思います(*´∀`*)

遊べてよかったさぁ♪♪♪

ネェフルタリ・なっちさん~
ちょくま隊長~
こちらこそいつもありがとうございます☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月03日 20:36
おはようございます!
ひなちゃん、可愛いですねd( ̄  ̄)
ポケモンの主人公で出てきて
人気がでそうですね(笑)

足のフワフワがまた
良いですねd( ̄  ̄)バッチリ
Posted by chordchord at 2012年07月04日 08:27
chordさん☆
こんにちゎ!

ありがとうございますぅ♪♪ポケモンに出てきそうですか(・∀・?)

いつも体は短くしても、ひなは足が長めなので、毛で太くごまかしていますょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月04日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。