2012年07月06日

休日は~♪

昨日は、お休みだったので愛犬ひなをお庭で遊ばせました~音符オレンジ


休日は~♪




右の子はビリーくんアップ





昨日もすごく天気がよく暑かったゎ~晴れ 晴れ





休日は~♪






お二人さんも





休日は~♪






楽しそうに







休日は~♪






おいかけっこあしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク






ひなは室内犬で、あまりお外に出ないので、すごく楽しそうにはしゃいでましたょベーGOOD






休日は~♪






日陰に隠れるひなニコニコ






もっと遊びたいビリーくんキラキラ 






休日は~♪






お水も順番待ちです(*´∀`*)






水分補給も忘れずにねタラ~ タラ~







休日は~♪






ひなのペロペロ攻撃がでました(笑)







休日は~♪






ひなが遊び体勢に入ります音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ






水分補給もしたので、元気が出たねグーキラキラ 







休日は~♪






しかし、いつもひなは追いかけられ役だね(≧∀≦)






休日は~♪






たくさん遊んだ後は







休日は~♪





シャンプーでキレキレイに・・・・キラキラ  キラキラ 






ってか、ベロ長っ汗







休日は~♪






ひなスッキリしたねハート ハート





今日は、ぐっすりかもね 眠る




ってか、いつもか(笑)





お疲れ様(´・∀・`)











同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:56│Comments(2)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ミニさん♪(o・ω・)ノ))こんばんはー

ひなちゃん
ビリーちゃんと
なかよく遊んでるばー
( ´艸`)

今日はハートのカラーは
消えているみたぃネー
たくさん
遊んだあとは
ママシャンプーでゴシゴシと
▽o・ェ・o▽凸_(^o^*)

ピッカピッカになりましたネッ

陽の光りを浴びて
健康にもいいハズぅ
(*^o^)/\(^-^*)

ちょくま隊長は
明日の夕方から
ニューヨークタイムになりますぅ

明日は七夕
ひなちゃんも短冊に
ぉ願い事を
…φ(゜ロ゜*)ノ⌒@
しちゃうねー!?

ミニさん
(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月06日 20:32
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんゎ~

ハートのカラー気づきましたぁ(^^?)
少し前にカットした時、伸びていていっきにカットしてなくなりました(´∀`)

ひなは室内犬でお散歩行かないので、なっちさんに言われて、少しでも陽の光を浴びせるようにしていますょ☆

やっぱりたまには陽の光を浴びせないとですょね( ̄∀ ̄)b

明日は七夕**。。**
ひなの願いはきっと食べ物系かな(≧ω≦)
明日は完全に晴れてくれるといいですね♪


ネェフルタリ・なっちさん
こちらこそいつもありがとうですぅ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月06日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。