2012年07月14日

親バカ・・・(*´з`*)♪

おはょぅございます晴れ 晴れ


今日もすごくいい天気で暑いですね~汗


みなさん、熱射病には気をつけて下さいねニコニコグー



愛犬ひなにおやつをあげようと『待て!』の状態をさせた所・・・・



親バカ・・・(*´з`*)♪





ちょこっとベロが出ている姿がすんごくラブリーすぎて笑っちゃいました(≧з≦)ハート ハート





親バカ・・・(*´з`*)♪




ベロを出すことがいままでになかったのでついパシャリキラキラ  キラキラ 




口元が緩んじゃったのかねぇ(笑)




う~んハートかわゆい~ベーハート





親バカな私です・・・・(^^;)




ひなに癒され今日も1日頑張りまぁす音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(2)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
お疲れ様で~す•̀.̫•́✧"
ひなちゃんとても
かわゆいですよ६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣
親バカになる気持ちよ~く
わかります(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺお目々パッチリ
Posted by chordchord at 2012年07月14日 18:50
chordさん☆
お疲れ様ですぅ♪

ありがとうございます~(*´з`*)
本当に親バカになっちゃいました***
ワンちゃん達って純粋でかわゆすぎです~(≧∀≦)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月14日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。