2012年07月14日

お泊り中のめぇいちゃん☆

ボストンテリアのめぇいちゃんがお泊りにきてくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



昨日ご来店した時は、緊張気味のめぇいちゃんでしたびっくり



少しシャンプーが苦手なめぇいちゃんなので、始めトリミングと思ったのか、トリミング室には入らないように避けていましたょ(笑)




<今朝>
お泊り中のめぇいちゃん☆





あたしの名前はめぇいサクラ





今は朝のお散歩中だワンキラキラ 




ママさんもお散歩やおトイレをちゃんとやってくれるか心配をされていたので、私もどんな感じか様子を見ていましたキョロキョロ




始めのお散歩は、歩いていても急に逆戻りで帰りたそうにしていたりしたのですが、少し歩くとスタスタと前を歩いたりしてくれましたょニコニコ





お泊り中のめぇいちゃん☆






今日は少し雲があったりするけど






お泊り中のめぇいちゃん☆





晴れてょかったね晴れ




おトイレもしっかりしてくれたので完璧でしたGOODキラキラ 





昨日はお家では少し体調がすぐれなかったみたいですが・・・・




お泊り中のめぇいちゃん☆





ご飯も食事






お泊り中のめぇいちゃん☆






ガツガツと食べてキラキラ 






お泊り中のめぇいちゃん☆






完食しましたぁぁ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





お部屋の中でも大人しくおりこうさんにしてくれているのでめぇいちゃんGoodでしたょ~ベーハート





お泊り中のめぇいちゃん☆ 





お昼も軽く運動がてらお庭へダッシュ~ぶーん




お泊り中のめぇいちゃん☆




めぇいちゃんが本気でダッシュすると、すごく早くてカメラで写せず、ぶれちゃいました(笑)





お泊り中のめぇいちゃん☆




気持ちがいいのか




お泊り中のめぇいちゃん☆




芝生にスリスリ~ふたば ふたば ふたば




少しでもめぇいちゃんに緊張もほぐしてもらって楽しんでもらえるといいなぁぁニコニコアップ




お泊り中は一緒に楽しもうねハート ハート







同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:10│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。