2012年07月15日

元気いっぱいめぇいちゃん♪♪

おはょうございます晴れ



今日は、晴れたり、雨が降ったりで、ムシムシしていますね汗



今日でお泊り最終日のめぇいちゃんびっくり!!



初めは緊張気味のめぇいちゃんでしたが、今ではすごく慣れてはしゃいでいましたょ~ベー



お庭で慣れた感じでたくさんはしゃぐめぇいちゃんですぅ~キラキラ 



元気いっぱいめぇいちゃん♪♪





元気いっぱいめぇいちゃん♪♪





おトイレが終わると、お決まりのポーズ~(´・ω・`)ぶーん伸びぃ~アップ





元気いっぱいめぇいちゃん♪♪





名前を呼ぶとダッシュできてくれますが・・・・・






元気いっぱいめぇいちゃん♪♪





通りすぎてしまいます(笑)




めぇいちゃが楽しそうだからいっかぁ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





元気いっぱいめぇいちゃん♪♪





隅から隅まで探索もしたりしていましたあしあと黒 あしあとピンク




めぇいちゃんと過ごして、トリミングだけでは見られない一面もたくさん見れたので、私自身もめぇいちゃんと距離が近づけたような気持ちになれましたょ~(≧ω≦)パー




お店の中でのめぇいちゃんの様子~赤ハイビスカス



急にカシャカシャと動く音が聞こえたので、見てみると・・・・



元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




猛スピードでしっぽを追いかけていましたぁびっくり!




ついさっきまでは普通だったのですが、ふとしっぽが気になったりするみたいですねニコニコ




めぇいちゃんかわゆいさぁ~ハート ハート




夜には・・・
元気いっぱいめぇいちゃん♪♪



私の愛犬とお顔を会わせてみましたキラキラ 



お顔をちかづけると、ひなが得意技のペロペロ攻撃をするので、お顔をそむけるめぇいちゃん(笑)




ちょっと戸惑っています汗




めぇいちゃんごめんねガ-ン




元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




お散歩前に、おもちゃのボールを見せてみましたびっくり




すると・・・




元気いっぱいめぇいちゃん♪♪



うぅ~



元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




ガブッサクラ





めぇいちゃんもボール大好き~(≧ω≦)野球




昨日はたくさん遊んで、今日はお迎えが来る日なので、少し苦手なシャンプーもめぇいちゃん頑張ってくれましたょニコニコ



元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




あたし、シャンプー頑張ったワンょあしあと黒 あしあとピンク




元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




大好きなおやつも




元気いっぱいめぇいちゃん♪♪




狙いを定めてパクッびっくり




お泊りはおトイレもしっかりお散歩でしてくれたし、ご飯も完食で、吠えもせず大人しくおりこうさんにお泊り出来ていましたょ~GOODキラキラ 




めぇいちゃん、お泊りお疲れ様でしたキラキラ  キラキラ 




またのご利用お待ちしていますベーバイバイ











同じカテゴリー(お泊りわんこ☆(^^)☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:46│Comments(0)お泊りわんこ☆(^^)☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。