2012年07月29日

8歳のHappybirthday☆ 

今日、7月29日は、愛犬ひなが生まれて花束 8歳のHappybirthday 花束なのですぅリボン リボン




初めてワンコ用のケーキを作りましたょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




今日はお仕事で作る時間がないので、事前に作っておきましたGOOD





8歳のHappybirthday☆ 




チェリー 『ベイクドヨーグルトチーズケーキ』 チェリー




少しシンプルな感じですびっくり




ケーキを作っている間。。。。
8歳のHappybirthday☆ 





匂いにつられやってきたひなちゃんニコニコ





8歳のHappybirthday☆ 





テーブルの上が気になるのか、イスの上にも軽々ピョンと飛び乗りくつろいでいるだけです~と言わんばかりの態度でした汗





8歳のHappybirthday☆ 

上 盗み食いの常習犯の子 上




どれどれ~いい匂いがするワンょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




お目目が見開いてますキョロキョロ




まだだめだょ~アップ




少しすると。。。。
8歳のHappybirthday☆ 




待ち疲れたのか、ネンネしてましたょん眠る 眠る





仕上がりですぅ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



8歳のHappybirthday☆ 




ハート型のベイクドヨーグルトチーズケーキですぅぅハート ハート ハート




もちろんチョコなどは、あげれないので形だけぇ~リボン リボン





8歳のHappybirthday☆ 



くすだま チェリー ひなちゃん Happybirthday チェリー くすだま



8歳おめでとーハート キラキラ  ハート




ひなの目の前に出すと、本当に食べてもいいの(・・?)と戸惑い少し後ずさりしてました(笑)





しかし、一回にあげる量は、小型犬なので4分の1だけになりますびっくり





ベイクドヨーグルトチーズケーキは、ヨーグルトも入っているので、整腸作用もあるので便秘解消にもgoodらしいょOKキラキラ 




ひなによそおってあげました食事
8歳のHappybirthday☆ 




少し、量盛っちゃったかな(笑)





8歳のHappybirthday☆ 





パクパク・・・・





8歳のHappybirthday☆ 





気に入ってくれたかなぁぁはてな はてな





8歳のHappybirthday☆ 





ぺろりんキラキラ  キラキラ 




ケーキおいしかったワンょ~あしあと黒 あしあとピンク





完食してくれました~ベーハート




ひなちゃんも今日で8歳になり立派なシニア犬なので、これからも健康に気をつけていきたいと思います(≧-≦)グー




ひなちゃん、これからも元気でいてね~リボン チェリー リボン



ネンネのひなちゃんハート
8歳のHappybirthday☆ 




























同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 13:48│Comments(14)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ひなちゃん☆8歳のお誕生日おめでとう♪♪

ケーキとてもおいしそう。。。。

ひなちゃんも嬉しそうだね!

これからも元気にステキな毎日がすごせますように(^^♪
Posted by LunaLuna at 2012年07月29日 20:59
ベイクドヨーグルトケーキ
o(*'-'*o)(o*'-'*)o
おいちぃはずぅょー

何故かって( ´艸`)
愛情タップリなミニママさん
特製のベイクドヨーグルトケーキ
だからよー!

(*^▽^)/★*☆♪
Congratulations!
おめでとうございますぅ

8歳齢!! 確かにシニア域
だけど…マダマダ若ぃさー
ミニさんがいつも以上に
ひなちゃんの健康管理
で〜安心になるからネッ

ちょくま隊長も6歳齢
ソロソロとシニア域の
心の準備と健康管理
強化をしましょうネッ

ミニさんとわたしも
マルチーズ仲間として
一緒に〜
健康管理をちばろーネッ
(*^o^)/\(^-^*)

ひなちゃん
ミニfamilyさまと
これからも健やかに
心より祈念いたしますぅ

(*^▽^)/★*☆♪

8歳U^q^U人U^q^U6歳

沖縄マルチーズ海賊団への
団員承認いたしますぅ
m(__)m ひなちゃん
超カルガモ隊 ヒナカルー隊員

超カルガモ隊カルーチョクマ隊長と
一緒にサウスブルーひな島の
平和と安全をパトロールで
ちばろーネッ( ´艸`)



(*^o^)thanks(^-^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月29日 21:05
こんばんは♪

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

ケーキもすっごく美味しそうです^q^

テーブルから覗くひなちゃん可愛い~♡♡
Posted by フェリママフェリママ at 2012年07月29日 21:09
かわいいひなちゃん!8才お誕生日おめでとう!かわいいねぇ!!かわいすぎる(笑)。若く見えます(笑)。手作りケーキもすごいですねぇ!ひなちゃんも嬉しそう!
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年07月29日 23:03
Lunaさん★
おはょうございます!

ありがとぉ~(≧∀≦)/
初めてのケーキにひなも我を忘れてがっついてたさぁ(笑)

もう8歳!立派なシニア犬として健康管理にも気をつけながら頑張っていきますぅ★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 09:38
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはょうございます!

ありがとうございますぅ♪
ケーキは初めて作りましたょ~(*・з・*)
愛情はもちろん入ってるベイクドヨーグルトチーズケーキです(>∀<)b
ひなも喜んでくれましたょん♪

なっちさん!
ちょくま隊長!
ひなの団員承認嬉しいッス☆
『超カルガモ隊 ヒナカルー隊員』
ひなやったーワン(>з<)☆
これからもカルーチョクマ隊長と共にヒナカルー隊員頑張りますゎ~☆

シニア犬として、これからもひなの健康管理に気をつけて頑張っていきたいと思いますぅ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 09:53
フェリママさん☆
おはょうございます!

ありがとうございますぅ~!
ケーキも初めて作ったんですが、ひなも嬉しそうに食べてくれたので私も嬉しかったですょ~(´∀`)アハハ

作っている間も匂いにつられテーブルに少しずつ近づいているずる賢いひなもいました(笑)

テーブルを覗く真ん丸いお目目が証拠ですね(・・)ジー
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 09:58
るんるんチョコレートさん☆
おはょうございます!

ありがとうございます!!
8歳になったのですょ(´з`)
お顔が若くて健康はまだ大丈夫だろうと、騙されるんですが、立派なシニア犬としてこれからも健康管理に気をつけて頑張りたいと思います☆
(スーで親バカ入ってますぅ^^;)

初めてのケーキにもひなもおいしそうに食べてくれたので嬉しかったですょ~(≧ω≦)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 10:07
おはようございます!
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃

手作りケーキもお上手で素晴らしい
出来栄えではないですか(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

ひなちゃんは愛されてますね੯ूᵕू ໒꒱

簡易計算もやってみましたが
人間でいうと48歳になるんですね
ヽ(☉∀☉)ノ
自分より先輩だ!

これからもお互い健康管理には
気をつけないとですね(笑)

ねぇ~ひなちゃん६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣
Posted by chordchord at 2012年07月30日 10:49
chordさん★
おはょうございます!

ありがとうございますぅ☆
お褒めのお言葉も嬉しいです(≧з≦)
ひなも初めてのケーキ我を忘れてがっついてました(笑)
作ったかいがありますょぉ~♪

そうなんです!ひなは人間でいうと48歳なのですぅ(驚)
初めてお家に来たときはまだちっちゃかったのに、今では私ょりも先輩です(^^)
これからも健康管理に気をつけて頑張りたいと思います( ̄∀ ̄)ヨシャ!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 11:19
はっぴば~すでぇ~♪\(◎o◎)/♪

とぅ~ゆぅ~♪

はっぴば~すでぇ~でぃあ~♪

ひなちゃん~♪\(◎o◎)/♪

はっぴば~すでぇ~

とぅ~ゆぅ~♪\(◎o◎)/♪

8歳誕生日

おめでとう~♪\(◎o◎)/♪

ケーキまでつくちゃうなんて

ひなは幸せもんだね♪(・_・)イェ~イ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月30日 15:45
ヘアアートカインドさん★
こんばんゎ!

ひなぁ~ハッピーバースデー♪歌ってもらったょ~(≧з≦)ゎぁぃ☆
ありがとうございますぅ☆

ケーキは初めて作って食べさせたのですが、喜んでがっついてました( ̄∀ ̄)
ありがたや~☆★

8歳のシニア犬としてこれからも元気にいてもらわないとなのでこれからも健康にも気をつけてがんばりたいと思います~(●^∇^●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月30日 19:36
ひなおめでとー!!相変わらずベビーフェイスだね★
Posted by Dr.T at 2012年07月31日 10:00
Dr.Tさん☆
こんにちゎ!!

ありがとうございますぅ☆
Dr.Tですぐピンときましたょ(^^)
お久しぶりですね!
元気ですか(・∀・?)
ひなもお蔭様で元気ょく8歳に突入しましたぁ♪♪
前は、ひなもよくお世話になりました☆
ブログも初めて見ましたょん♪
クゥちゃん相変わらず元気そうで(笑)

これからもちょくちょくブログにおじゃましますね( ̄∀ ̄)ィェィ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月31日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。