2012年07月28日

フィラリア予防薬の日★

今日はひなのフィラリア予防薬の日ですぅびっくり!! びっくり!!


フィラリア予防薬の日★




ひなもフィラリア予防薬の日はウキウキです音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




フィラリア予防薬の日★




 あしあと黒イベルメックPI34あしあと黒




1ヶ月に1回の予防薬~♪赤 ♪黒 ♪赤




お肉タイプのお薬なのですニコニコ




前々までは、錠剤だったのですごく飲みづらそうだったり、嫌がったりしたのですが、このお肉タイプはひなもおやつ感覚でおいしく食べてくれるのでありがたい予防薬ですねキラキラ  キラキラ  キラキラ 




フィラリア予防薬の日★

早く食べたいワンょあしあとピンク




あげる時はいつも、半分ずつでお鼻に乗せたり・・・・・





フィラリア予防薬の日★

ヨダレでちゃうワンょタラ~




お口に加えて待てが出来たり・・・・・






フィラリア予防薬の日★

もう食べていいワンはてな



加えながら、お手もしてくれますGOODキラキラ 






がちまいなひなでも、食べ物のためなら、お口に加えながら待てができるんです(* ̄з ̄*)good





時々、ヨダレが出てくるので、長い待てはかわいそうなので出来たらすぐあげますサクラ (≧з≦) サクラ




実は、ひなは明日で8歳birthdayなのですょハートハート




月日が経つのは早いものですねサクラ




明日はケーキ食べようねぇ~ベー




では、お薬はまた来月~アップ アップ







同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 13:33│Comments(8)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
やばい!!!\(◎o◎)/!!!

めちゃ可愛いね~~~!!!

可愛いうえに

しにおりこうさん!?(・_・)すげ~


ひな(・_・)

いくらですか???(笑)(・_・)ウケケ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月28日 19:03
ヘアアートカインドさん☆
こんばんゎ!

おりこうさんに見えて、実はずる賢い女の子ですょ( ̄з ̄)ブー

かわゆいお顔に騙されるのです(・-・)
(スーで親バカ入ってるけど^^;)

明日で8歳!!こう見えて、もう立派なシニア犬ですょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月28日 19:51
こんばんは!
お薬がおやつ感覚って
とても良いですね
(ෆ❛ั ु▿❛ั੯ू❛ัू ໒꒱⁼³₌₃はやくちょ
Posted by chordchord at 2012年07月28日 21:36
ひなちゃんの待て!!
うぉぉぉぉぉぉぉー
スゴイばーょー!!
\( ̄0 ̄)/

お口に加えたイベルメッグ
さらにぉ手とは…
ちょくまは
普通待てなら
10分までなら
大丈夫だけど!?

お口や鼻上は
ムリムリムリ〜ムリムリムリ〜
ε- (´ー`*)

ひなちゃん
2004年7月29日
生まれなんですねー
((o(^∇^)o))
明日はミニfamilyさんと
うまうまbirthdayょ
8歳ねー

U^q^Uノ いつもthanksょ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月28日 21:46
おはよー♪

ひなチャン、とってもおりこうさん!

お口にくわえて待てができるなんて♪
Posted by LunaLuna at 2012年07月29日 06:58
chordさん☆
おはょうございます!

お薬ってけっこうワンちゃん嫌がったりするものだから、こういう毎月飲ます予防薬が楽しみになるお薬ってワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても一番嬉しいお薬ですょね(≧з≦)good☆

ひなも嬉しいワンょ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月29日 09:36
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはょうございます!

実はお口inで待てが出来るのですょん(≧ω≦)イェイ☆
ヨダレでちゃうけど・・(^^;)
ちょくま隊長も10分も待ってくれるってけっこうすごいですょ☆
ひなはどれくらいだろう。。。(笑)

ひなは今日で8歳birthdayですぅ♪♪
事前にケーキーは作って、今日の朝で少し食べたので、また後でアップしたいと思います(/∀\)

こちらこそいつもありがとうございます☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月29日 09:44
Lunaさん☆
おはょー!

お口inで待てしてくれる姿は笑っちゃうぐらいラブリーなのょん(〃∀〃)
親バカな自分・・・
他に、おやつをくわえながら伏せたり、回ったり出来るのを色々試してますぅ( ̄з ̄)ウィ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月29日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。