2012年08月01日

朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)

おはょうございます雨



今日から8月がスタートです赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



1ヶ月1ヶ月は早く感じられますぶーん




今日も台風の影響で、雨が降ったりの空模様ですね汗




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)



朝の車の中で少しオネムな雰囲気のひな隊員眠る 眠る




以前フレンドブログのネェフルタリ・なっちさんにひなを、『沖縄マルチーズ海賊団 超カルガモ隊ヒナカルー隊員』に任命されたのでひなもいざ沖縄市をパトロールです了解キラキラ 



ひなは基本、室内犬なので滅多にお散歩に行かないので、お店に出勤の時の私の車の中からや、お店の看板犬として沖縄市のお外を眺めて監視員として頑張るぞぉ( ̄∀ ̄)/オォ




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




どれどれ~




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




お外をジーっと見つめていますキョロキョロキラキラ 




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




出勤途中は雨も降っていないのでパトロールもしやすかったね音符オレンジ



朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)



大丈夫そうだワンょあしあと黒 あしあとピンク



朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




パトロールとなると姿勢もいいぞ~( ̄∇ ̄)good★





お店に出勤すると・・・・・





朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)



お店からもお外を眺め・・・・




朝の出勤パトロールだワン(´・ω・`)




今日も1日頑張るワンあしあと黒 あしあとピンク




同じカテゴリー(愛犬(´з`)☆)の記事
mini定休日(*´人`*)
mini定休日(*´人`*)(2013-04-25 11:22)


Posted by ワンワン美容室mini. at 10:39│Comments(6)愛犬(´з`)☆
この記事へのコメント
ひな隊長が

癒し系の顔で

見守ってたら

悪いことできんね(笑)(・_・)エライ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月01日 12:30
はじめまして こんにちは^^

足跡辿ってきました♪

ひな隊長 パトロールご苦労さまです!


スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年08月01日 13:56
カインドさん☆
こんにちゎ!

ひな隊員が見守っていてそういう風に思ってくれてたらやりがいがありますなぁ(笑)

お顔を武器?にこれからはパトロールやっさ~( ̄ω ̄)ヨシ!
また親バカ入ってるし~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月01日 17:23
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
  スタッフ 僕。さん!!

こんにちゎ!初めまして☆
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(*´ω`*)/

最近から、ヒナカルー隊員としてパトロール頑張っていきます~(笑)

スタッフ 僕。さん
これからもヨロシクです(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月01日 17:32
はじめまして!
足跡辿ってやってきました。

ひなちゃんかわいい!
パトロールお疲れさまです!

我が家の琥珀もパトロールせねば!
Posted by あーやayaあーやaya at 2012年08月01日 21:34
あーやayaさん☆
おはょうございます!

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(^^)

最近から、任務を果たすべく、愛犬ひなも頑張ってパトロールしています♪

琥珀ちゃんもぜひパトロール頑張ってくらさいね(≧ω≦)ィェィ☆

あーやさん
琥珀ちゃん
これからもヨロシクお願いします~♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月02日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。